あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2019年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 更新情報
CATEGORY ≫ 更新情報
       次ページ ≫

完結しました。

「きみが明日も生きてくれますように。」完結しました。
お付き合いくださり、ありがとうございました!

とにかく無性にストーカー女子が書きたい! となって始めた話でした。
そのわりにたいしてストーカー描写できなかったのが心残りですが。
なろうのほうでは過去最高のポイントをいただけた話となり、嬉しい限りです…。

拍手をしてくださった方、ありがとうございます!
とってもとっても嬉しいですー!

第26話更新しました。

「きみが明日も生きてくれますように。」第26話更新しました。
自分で言うのもなんですが、なんか今回すごく、えこっぽい話だなって思いました。
というか書きながらすごく既視感がありました、今回の心理描写。
似たようなキャラばっかり書いてるんだなぁとつくづく思います。

以下、ゆる女子メーカー(https://picrew.me/image_maker/41113/)で遊んでます。
すっごい可愛いのでよかったら見てください!(笑)

第25話まで更新しました。

「きみが明日も生きてくれますように。」25話まで更新しました。
こちらの更新遅れすぎですみません(汗)

この話、現時点で過去最高に感想をいただけています。本当に嬉しいです。
ただ、想像以上に集まっている七海と樋渡への厳しいご意見に、
自分の感覚のずれっぷりが不安になってきた今日この頃です。
実を言うと連載前は、この話で批判が集まるとしたら土屋かな、なんて思っていました。
けっこう、クズ主人公を書こう、ぐらいの心持ちで書き出したので。
強欲のときの浩太みたいだなぁ…。想定していなかったほうが嫌われるっていう。

拍手をしてくださった方、ありがとうございます!
とっても嬉しいです…!

連載開始しました。

「きみが明日も生きてくれますように。」連載開始しました。
書かないと言ったくせに、すみません。書いちゃいました。

「ぜんぶ、ぜんぶ、あなたのせい」で書きたかったネタを再利用しています。
「みえない鬼ごっこ」→「僕の彼女は僕のことが好きじゃない」のときみたいに。
キャラも展開も変えたので、ほぼ別物ですが。
前作で書きづらかった部分を変更したので、今のところ前作より筆は乗ってます。
このままモチベが保てればいいな…!
今度こそ頑張りますので、よろしければ、お付き合いください!

連載開始しました。

「ぜんぶ、ぜんぶ、あなたのせい」連載開始しました。
これを最後の連載にしようかと考えています。
大事に書いていけたらいいな。
私生活が忙しくなる時期が迫っており、それまでに完結させられるかちょっと不安ですが
やれるだけ頑張ってみます。途中で行き詰まらないといいな…。

拍手や感想をいただけると、なによりの原動力になります!
よろしければ、ください…!(直球)