あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未選択
CATEGORY ≫ 未選択
       次ページ ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

四周年ありがとうございます。

三日遅れになりましたが。「あの日のぼくら」は四周年を迎えました。
当サイトにお越しくださる皆様、いつも本当にありがとうございます!
皆さんからいただく拍手やコメントが、いつも何よりの原動力になっています。
四周年記念の企画どころか最近はめっきり更新も滞ってしまっていますが
試験が終わったらまた頑張っていきたいと思いますので、
五年目も「あの日のぼくら」をどうぞよろしくお願いします!

そして更新停滞中も拍手ありがとうございます!
とってもとっても励みになっています…!

ところで更新はしばらく難しそうなのですが、せっかくの四周年ですし
なにか小ネタでも書きたいなぁと思っています。
こういうのが読みたい、というリクエストがありましたらお寄せいただけると嬉しいですー!
スポンサーサイト

ありがとうございます。

今日更新できるかなと思ってたんですけど無理でした…。
半分くらいは書けたので、来週の日曜日までには更新できるよう頑張ります。

拍手をしてくださった方、ありがとうございます!
たくさん元気をいただきました。
そして人気投票に参加してくださった方もありがとうございます!
嬉しいコメントまでいただいて…! そんなことを言っていただけると
こちらこそもうたまらないです。永原は幸せ者だなぁ…(しみじみ)

人気投票はけっこう前回の結果とは違う感じになっていて面白いですねー。
みなが前回に比べて伸びているのはきっとあの素敵漫画のお力に違いないです。
そして永原は相変わらず強いなぁ。いやはや嬉しい限り。
すっごく楽しませていただいています、ご協力本当にありがとうございます…!

そしてひとつえこにとって嬉しいお知らせ。
ゆこちん様のブログ「乱読のススメ」にて
当サイトの小説「アンチ・ロマンティック」を紹介していただきました!
もうほんと身に余るほど素敵な紹介文を書いていただけて幸せです。
ゆこちん様、本当にありがとうございました…!
他にもすごくたくさんの小説を紹介されているサイト様ですので、皆さまもぜひー!

頂き物を追加しました。


頂き物ページに素敵なイラストを1点追加しました!

アンケートが終わったときに、絵心があればぜひ

こういう絵を描きたかったんだけどな…という絵を

まるで私の願望が伝わったかのように燈莉さんが描いてくださいました。

可愛さ満点のアンケート上位3人です!

燈莉さん、本当にありがとうございましたー!



そしてそのときに「ゆっこたちの学校の制服が

ブレザーなのかセーラーなのかわからない」という声を聞いて

そういえばそのへん全然作中で書いてない…! ということに今更気づいたもので

ちょっと設定を書き出してみました。

と言ってもそれぞれの学校の制服と女キャラの髪の長さくらいなのですが。



お知らせ。

そういえば!

すみません、言い忘れていたことがありました!

現在、メールの確認をすることができないため

もし20日以降にえこへメールを送ってくださった方がいましたら

お返事がだいぶ遅れると思います。すみません。

ちなみに拍手からのコメントは問題なく確認できますので

何かありましたらそちらへお願いしますー。

現在トップをいじることができないので、ひとまずここでお知らせ。


アンケートへの投票ありがとうございます!

たくさん楽しませていただいていますー!

一応今のところ、永原と歩美、安東とゆっこ、駿と明李の番外編を書く予定です。

というかすでにいっこ書き始めていたんですけど、もう嫌なタイミングでパソコンが…(泣)

たぶん永原と歩美、安東とゆっこは本編後日談で、駿と明李は中学時代の話になる予定。


ところで、いちばん書きやすそうだと思っていた永原と歩美の番外編だけ

まださっぱりネタが浮かびません。

ほのぼのあまあまな話を書くぞーうへへ! とテンション高く意気込んでたんですけど、

よく考えたらこれまでそんな話を書いたことがなかったので思いのほか難しかった。

な、何かないですかね…? ネタ…(いつもの他力本願)




そして先日いただいたイラストが素敵すぎて

もう眺めるたびニヤニヤが止まらない今日この頃。

眺めてたらすっごい創作意欲が湧いてきたんですけど

こういうときに限って書けないというね…。うあーしかし素敵だ!


携帯から。

パソコンが壊れました…。
今日更新の予定でしたが、できそうにないです…ごめんなさい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。