あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2020年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お知らせ
CATEGORY ≫ お知らせ

「きみが明日も生きてくれますように。」が書籍化します。

情報が解禁されたのでご報告です。
「きみが明日も生きてくれますように。」が書籍化していただけることになりました!
スターツ出版文庫様より、2020年8月28日発売予定です。
本編大幅加筆し、web版とは話の流れやラストも変わっています。
よろしければ書籍版もお手にとっていただけると嬉しいです!

2008年にサイトで小説の公開を始めて、ひとつの夢だった書籍化を
ここへきて叶えることができるなんて、本当に幸せです。
ここまで応援してくださった皆さまには、感謝してもしきれません。
本当に本当にありがとうございました……!
そして今後ともどうぞよろしくお願いします!

双葉社コミック原作小説コンテストで受賞しました。

このたび「僕の彼女は僕のことが好きじゃない」が
双葉社コミックス原作小説コンテストでKoiYui賞を受賞しました!
(結果発表ページはこちらから)

選評にもあるとおり、正直漫画向きではない話だと思っていたので、
選んでいただけて本当に驚きと感謝でいっぱいです。
こたろーや千紗が漫画になるかもしれません……! 早くもドキドキが止まりません(笑)

なにより、これもひとえにここまで応援してくださった皆様のおかげです。
改めまして、いつも本当に本当にありがとうございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いします!

スターツ出版文庫大賞をいただきました。

エブリスタにて開催されていたスターツ出版文庫大賞で
「きみが明日も生きてくれますように。」が大賞をいただきました!
(結果発表ページはこちらから)
ありがたいことに、書籍化のお話もいただいています……!

本当にうれしくてまだ夢みたいです。
これもひとえに、ここまで応援してくださった皆さまのおかげです。
皆さまにこの報告ができることがなにより嬉しいです。
本当に本当にありがとうございました。

くわしい情報などは、また追って報告できればと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いします!

※以下私信。
返信不要でメッセージを送ってくださった方へ。
いつも本当にありがとうございます。
なにもお力になれないのがもどかしいですが、どうかゆっくり休んでください……!

入賞しました。

ひとつ嬉しいことがあったので報告させてください。
エブリスタにて開催されていたコンテスト
真夜中のラジオ文芸部×執筆応援キャンペーン 「痛い/切ない青春」
ひっそり応募していた「アンチ・ロマンティック」が入賞しました。わーい!

何年も前に書いたお話がまたこうして日の目を見る機会をいただけるのは
本当に幸せなことだなぁと思います。
嬉しいコメントもいただけて感激です。
清水は本当に書いていて楽しい主人公だったなぁ。

削除しました。

「ぜんぶ、ぜんぶ、あなたのせい」削除しました。
最後にこれを書いて終わりたかったんですけど、
なんか、心が折れました。すみません。
面白いものを書けている自信がなくなりました。
拍手をしてくださった方、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。途中で放り出してしまいすみません…。

これまで拍手や感想を送ってくださった方、本当に本当に、ありがとうございました。
いただいた感想はぜんぶ大事に保存して、今も読み返してにやにやしたりしています。
宝物です。本当に嬉しかったです。
楽しい時間をありがとうございました。