あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2020年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2020年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お知らせ
CATEGORY ≫ お知らせ
       次ページ ≫

入賞しました。

ひとつ嬉しいことがあったので報告させてください。
エブリスタにて開催されていたコンテスト
真夜中のラジオ文芸部×執筆応援キャンペーン 「痛い/切ない青春」
ひっそり応募していた「アンチ・ロマンティック」が入賞しました。わーい!

何年も前に書いたお話がまたこうして日の目を見る機会をいただけるのは
本当に幸せなことだなぁと思います。
嬉しいコメントもいただけて感激です。
清水は本当に書いていて楽しい主人公だったなぁ。

削除しました。

「ぜんぶ、ぜんぶ、あなたのせい」削除しました。
最後にこれを書いて終わりたかったんですけど、
なんか、心が折れました。すみません。
面白いものを書けている自信がなくなりました。
拍手をしてくださった方、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。途中で放り出してしまいすみません…。

これまで拍手や感想を送ってくださった方、本当に本当に、ありがとうございました。
いただいた感想はぜんぶ大事に保存して、今も読み返してにやにやしたりしています。
宝物です。本当に嬉しかったです。
楽しい時間をありがとうございました。

三周年ありがとうございます。

本日で「あの日のぼくら」は三周年を迎えました。

当サイトへお越しくださる皆様、いつも本当にありがとうございます!


びっくりするほど飽きっぽい私が唯一長く続いている趣味なので

これだけはほんっとうに好きなんだろうなぁと思います。

お話を書くこと自体とても楽しいんですけど、こうして皆さんに読んでいただけて

反応をいただけることで、もうほんと、創作がすごくすごく楽しくなりました。

あまり「新しい作風に挑戦してみよう!」というような向上心がない人間なもので(笑)

たぶんこれからも今までどおり、地味で薄暗い(たまにどん暗い)感じで

突き進んでいくと思いますが、よろしければ今後もお付き合いいただけると嬉しいです。


四年目も「あの日のぼくら」をどうぞよろしくお願いいたします!


覆面作家企画5

覆面作家企画5が9月に開催されるそうです!

作者を伏せて短編作品を発表し、それぞれ誰の作品かを推理するという企画です。

くわしい内容についてはこちらでどうぞ。 →覆面作家企画5


毎回こういった企画の情報をキャッチするのが遅くて

気づいたときには「あああもう間に合わない…!」てことばっかりだったのですが(汗)

今回は早めに知ることができたので、ぜひ参加させていただきたいです。今年こそ!

推理に参加できるかどうかが微妙な時期なのですが…。でもやっぱり参加したい。

サイトがいじれるようになったら、トップにバナーを貼らせていただこうと思います。

楽しみ!

 


お知らせ。

アルファポリス様にて開催される第4回恋愛小説大賞に

「強欲ラプソディ」をエントリーしました。



もんのすごく悩んだんですけど、もう悩むくらいなら参加しちゃえ! てことでいきます!(笑)

2月の1日から末日まで開催されています。

応援していただけると嬉しいです!