あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お知らせ
CATEGORY ≫ お知らせ
       次ページ ≫

三周年ありがとうございます。

本日で「あの日のぼくら」は三周年を迎えました。

当サイトへお越しくださる皆様、いつも本当にありがとうございます!


びっくりするほど飽きっぽい私が唯一長く続いている趣味なので

これだけはほんっとうに好きなんだろうなぁと思います。

お話を書くこと自体とても楽しいんですけど、こうして皆さんに読んでいただけて

反応をいただけることで、もうほんと、創作がすごくすごく楽しくなりました。

あまり「新しい作風に挑戦してみよう!」というような向上心がない人間なもので(笑)

たぶんこれからも今までどおり、地味で薄暗い(たまにどん暗い)感じで

突き進んでいくと思いますが、よろしければ今後もお付き合いいただけると嬉しいです。


四年目も「あの日のぼくら」をどうぞよろしくお願いいたします!


覆面作家企画5

覆面作家企画5が9月に開催されるそうです!

作者を伏せて短編作品を発表し、それぞれ誰の作品かを推理するという企画です。

くわしい内容についてはこちらでどうぞ。 →覆面作家企画5


毎回こういった企画の情報をキャッチするのが遅くて

気づいたときには「あああもう間に合わない…!」てことばっかりだったのですが(汗)

今回は早めに知ることができたので、ぜひ参加させていただきたいです。今年こそ!

推理に参加できるかどうかが微妙な時期なのですが…。でもやっぱり参加したい。

サイトがいじれるようになったら、トップにバナーを貼らせていただこうと思います。

楽しみ!

 


お知らせ。

アルファポリス様にて開催される第4回恋愛小説大賞に

「強欲ラプソディ」をエントリーしました。



もんのすごく悩んだんですけど、もう悩むくらいなら参加しちゃえ! てことでいきます!(笑)

2月の1日から末日まで開催されています。

応援していただけると嬉しいです!

特別賞をいただきました。

先月アルファポリス様で開催されていた第3回青春小説大賞にて

「イノセントワールドは有罪である」が特別賞をいただきました! 

第3回青春小説大賞結果発表ページ


身に余る光栄で、とてもとても嬉しいです。

選んでくださったアルファポリス編集部の皆様、そして応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました! 心よりお礼申し上げます。


この話は扱うテーマが重たくて、書いていて結構きつくなったりもしましたが

このようなすてきな賞をいただけたことで、その苦労もすべて報われたような気がします。

今は、書いてよかったなぁ…としみじみ噛みしめているところです。

これを励みにもっと精進していけたらいいなと思います。頑張ります。



何より、ここまで続けてこられたのは応援してくださった皆様のおかげですので、

もう感謝の気持ちでいっぱいです。

私は基本飽きっぽい性分なもので、一人では間違いなく

ここまで続けてこられなかったと思います。

本当に本当にありがとうございました。

そして今後とも「あの日のぼくら」をどうぞよろしくお願いいたします!

 


ありがとうございました。

アルファポリス様にて開催されていた第三回青春小説大賞が終了しました。

「ポリクローム」「イノセントワールドは有罪である」へ投票してくださった皆様、

どうもありがとうございました!

今後とも「あの日のぼくら」をどうぞよろしくお願いします。