あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ アンケート
CATEGORY ≫ アンケート
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

番外編アンケート結果。

遅くなりましたが。番外編アンケートへのご協力、本当にありがとうございました!
たくさんの投票や嬉しいコメントをいただけて幸せです。

つづきから結果です。

アンケート結果。

四周年記念アンケートへのご協力、本当にありがとうございました!
嬉しいお言葉もたくさんいただけて幸せです。励みにしてこれからも頑張ります!

続きから集計結果です。

四周年記念アンケート始めました。

8月にサイト4周年ということで、記念アンケートを始めました。

前にもちらっと言っていた不人気投票をやっぱりやってみたくて、
そしたらせっかくなら好きなキャラとの関連も知りたいなぁとか
好きなお話もお聞きしたいなぁとか、欲張ったらうっかり質問数が増えてしまいましたが
答えてもいいよーという項目だけでかまいませんので、ご協力いただけると嬉しいです!

できれば去年みたいにリクエストとか募ってみたかったんですけども……
この調子でいくと8月には死んでそうなので、無謀なことはやめておきました。
でも「今後こういう話が読みたい」というのがありましたら、
お気軽にお聞かせいただけると嬉しいです! 参考にさせていただきます。

気が向いたときにでも、どうぞよろしくお願いします。

拍手をしてくださった方、ありがとうございます!
いつも元気をいただいています。更新も近いうちにできるよう頑張ります!

人気投票結果。

人気投票締め切りました。参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました!
とってもとっても楽しかったですー!

つづきから結果発表です。例によって語りまくっています。長いです。
今回は前回に比べて票がばらけた感じ。

アンケート結果。

3月の終わり頃から約4ヶ月という期間で実施していました、

お気に入り登場人物アンケート。

予想をどーんと上回るたくさんの投票をいただけて、もうほんと幸せです。楽しかった…!

投票に参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!



では、つづきから結果発表ですー。

がっつりひとり語りしているので長いです。いいよ! という方はどうぞ!

(ちなみにグラフつきのきれいな結果はこちら

 


