あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 番外短編
CATEGORY ≫ 番外短編
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「温さも逃げないてのひらに」

温さも逃げないてのひらに

「あの日のぼくら」小話。明李視点で駿とのお話です。
ななしさんにいただいた満員電車イラストから膨らみました。
その素敵イラストはGIFTページに飾ってあります。必見!
他にもたくさんのにやにやイラストたちがありますのでぜひぜひ…!

「痛くないふり痛いふり」

痛くないふり痛いふり

「あの日のぼくら」小話。駿と加奈第三弾です。
私だけが楽しい駿加奈ネタが止まらない。
ななしさんの描いてくださったキス後みながあまりに可愛かったので
書かずにはいられなくなりました。
報われない片思いをしている女の子はほんと書きやすい。楽しい。

拍手をしてくださった方、ありがとうございます! とっても嬉しいですー!

「覚悟はまだいらない」

覚悟はまだいらない

「あの日のぼくら」小話。駿と加奈第二弾です。調子に乗りました。
うちではどのキャラもたくさん書けば書くほど嫌なやつになっていってしまう法則。
加奈も本編だけならただの純粋な幼女だったのに……。

そして! なんといっても今回のメイン更新はこちらです!
GIFTページにななしさんの描いてくださった素敵な駿みな漫画を飾らせていただきました…!
これはやばいです。もうほんと、ここまでサイトやってきてよかった、としみじみ思いました。
私はこういう駿みなが書きたかった! というのを見事に形にしていただけた感じで……
本当に感無量です、うぅぅ。

そしてこれだけでも鼻血が大変だというのに今回はもういっちょあるのですよ(震)
先日更新したバレンタインネタで、ななしさんが
半端ない色気のゆー亜子漫画を描いてくださりました…!
これはえろいですまじでえろいです(迫真) 私の書いた番外編なんて比じゃないえろさです。
私はティッシュでは足りなかったのでバスタオルの準備をしてどうぞ!
…しかしこれどう頑張ってもR15指定モノだと思うので、こそっと飾っております(笑)
とはいえできるだけたくさんの方に見ていただきたい素敵さなので
まったく隠す気なしな感じになっているのですが。
GIFTページを探してみてくださいな。

拍手をしてくださった方、ありがとうございますー! とっても嬉しいです!

「あなたを覚えてしまった」

あなたを覚えてしまった

「あの日のぼくら」の小話です。加奈視点で、本編から数年後の駿と加奈のお話。
駿大学生、加奈小学生。
いただいた素敵ネタからいっきに想像が膨らんで勢いで書き上げました。ありがたやありがたや。
先日載せた小ネタと微妙につながっています。
駿はみなに頼まれて加奈の家庭教師をやっているということで。

そしてそして! GIFTページに素敵な頂き物を追加しましたー! 
もうね、先日から幸せすぎてどうしようかと! みな尽くしなんですようへへへへ。
ほんとななしさんの描かれる駿みなは至高すぎて禿げます。毎度ながら必見ですよ!

拍手をしてくださった方、アンケートに協力してくださった方、
どうもありがとうございます! とっても嬉しいですー!
アンケートにカノンの項目が追加されていてにやにやしました。うわーいありがとうございます!

「あした地球が死んだら」

あした地球が死んだら

「あの日のぼくら」の番外編です。駿視点で駿と直紀のお話。
全然たいしたことはないのですが、いちおうBLっぽい要素を含みますので
苦手な方はお避けください。
某氏の「駿は直紀の痛いの我慢してる顔とか好きそう」というお言葉から
ここまで膨らみました(笑) ありがとうございました。
しかし駿はほんと根暗。
