あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ バトン
CATEGORY ≫ バトン
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バトン。


嬉しいリクエストをいただいたので、前にやったバトンを別のコンビでもういっかい!

オリキャラをオリキャラで紹介するバトン、

今度は「王子様はいらないの」の安東とゆっこverです。



あと新たにバトンを回してくださりありがとうございますー!

回答はもうちょっとお待ちくださいね…!

しかしお知り合いが少ないひきこもりサイトにはなかなか厳しい内容だったので(汗)

もしかしたら無理かもしれないですが、そのときは罰ゲームを受けるので、ごめんなさい。



ではつづきから回答です。

今度は安東が気持ち悪い感じ。




バトン。


Hayhaの八束さんよりバトンをいただきました、うわーい!

オリキャラをオリキャラで紹介するバトンです。

すっごい楽しかった…! 八束さん、素敵なバトンをありがとうございました!



つづきから回答です。

「強欲ラプソディ」の永原と歩美でやってます。

例によって永原が気持ち悪い感じですがよろしければどうぞ!



バトン。

うわーい初めてバトンというものをいただきましたよ…!

Hayhaの八束さんより。ありがとうございました!

るんるんで答えさせてもらいました(笑)



ちなみに二周年記念アンケートが締め切りまであと一週間となりました。

まだまだお待ちしていますので、ぜひよろしくお願いします!
