あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 覆面作家企画5
CATEGORY ≫ 覆面作家企画5
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

覆面作家企画5 Bブロック感想


さて、正解が発表されたので自ブロックの感想いきます!

もうここ、早く感想書きたくてたまらなかったです。面白かった…!

しかし私、全然隠れきれてなかったなぁ(笑)

このブロックの中で私に書ける話っていったらB11しかなかったですもん、どう見ても。



ではつづきから感想です!

 




覆面作家企画5 あとがき


覆面作家企画5、正解発表されました!

主催のネジ子さま、参加者の皆様、約一ヶ月間どうもありがとうございました…!

たくさんの感想や推理もお寄せいただけて、本当に本当に嬉しかったです。

参加してよかったなぁ、としみじみ噛みしめています。



では、つづきから後書きテンプレートです!



覆面作家企画5 Fブロック感想


覆面作家企画、今度はFブロックを読みました!

いろんなところでFブロックはレベル高い高い言われていたので、

どんだけなんだ、とドキドキしつつ読んだのですが、なるほど納得。

読んだあとに言葉が出ないくらい圧倒される話が多かったです。すごかった…。

あと重たいテーマの話が多かった印象。でも全体的にすごく読みやすかったです。

うむ、たしかにレベル高かったよー…。



ではつづきから感想です!

 



覆面作家企画5 Aブロック感想


お次は反対隣のAブロックを読みました!

ここは全体的に恋愛ものが多くて華やかな印象。きゅんきゅんしたー。

いやほの暗い話もあったけども。

しかしどのブロックも読むたびレベルの高さにおののく…。



最近Bブロックにたくさん感想や推理をいただけて嬉しいです!

嬉しい感想ばかりでいただくたびニヤニヤが止まりません。

ありがとうございますー!



ではつづきからAブロックの感想です!



覆面作家企画5 Cブロック感想


覆面が楽しすぎて日常生活に支障が出そうなえこです。

作品はもちろんのこと、皆さんの感想や推理を読むのもすごく楽しい。



Bブロックにもたくさん感想をいただけて嬉しいですー!

ついに推理も出始めてドキドキ。

個別にお返事できないのがもどかしいですけども…!

皆さん本当にありがとうございます!



今度はお隣Cブロックを読みました。相変わらずレベルたっかい…。

どの作品も中身がぎゅっと詰まっている感じで

6000字以内でこんなにお腹いっぱいになれるとはびっくりです。すごいなぁ。



というわけで感想です。

やっぱり推理は無理でしたので感想だけです。



