あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2008年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年09月
ARCHIVE ≫ 2008年09月
      

≪ 前月 |  2008年09月  | 翌月 ≫

第八話更新しました。

「雨音」第八話更新しました。

ここから後半に入ります。

箱庭から名前はちょくちょく出てきてた那津子が、ここにきて初めてちゃんと登場しました。

雨音、当初は箱庭と同じくらいの長さになる予定だったんですけど、ちょっと長くなりそうです。



どうでもいいのですが、最近すごーく改装したいなぁと思っています。

特に、あの殺風景な小説のトップページを。

近いうちにサイトのデザインががらっと変わるかもしれませんが、驚かないでくださいね(笑)。

はじめに。



これまでに拍手&コメントをくださった方、本当にありがとうございます!

拍手からいただいたコメントがあまりにも嬉しかったため、どうしてもお返事をせずにはいられなくなり、そのためにブログを作ってみました。

管理人は不精者のため、日記を書くことはおそらくほとんどないと思います(汗)。

ここは拍手レスのために使っていきたいと思っています。

あとは、小説を更新したときに、ちょこちょこと語ったりする程度で。


「箱庭」が完結した際にコメントをくださった方、レスがかなり遅れてしまい申し訳ありません。

本当に励みとなりました。涙が出るほど嬉しかったです。

また、拍手だけの方もありがとうございました。すっごく嬉しかったです。励まされました。

どうぞこれからもよろしくお願いします。

皆様のおかげでやる気満々ですっ。頑張っていきます!



以下拍手レスです。