あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2008年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年10月
ARCHIVE ≫ 2008年10月
      

≪ 前月 |  2008年10月  | 翌月 ≫

お返事です。

拍手ありがとうございました!

またやる気をいただきました。「哀歌」も早くupできるよう頑張ります。



以下メッセージへのお返事です。

お返事です。

拍手をくださった方、ありがとうございます!

すごくうれしかったです。書いてよかったなぁ…としみじみ思えました。



以下メッセージへのお返事です。

完結しました。

「雨音」完結しました。

お付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました!

第十四話更新しました。

「雨音」第十四話更新しました。

前回すごく時間がかかったのでちょっと不安になっていたんですが、今回はすごくさらさら書けてびっくりでした。ちょっとしたスランプだったんでしょうかね、前回(汗)。

次の更新で完結です。ラストスパート頑張ります。

拍手、本当にありがとうございますね。いつもびっくりするほどやる気をいただいています。



いきなりですが、ルルティアの「愛し子よ」いいなぁ…。

悲しいけど、すごく綺麗な曲ですね。

そしてなぜか執筆をはかどらせてくれる曲です。大好きです。



以下ちょっと十四話ネタバレです。

第十三話更新しました。

「雨音」第十三話更新しました。

なんか今回、一話書くのにすごい時間がかかりました(汗)。

十月中に完結を目標にしているのですが、大丈夫かな…。

とにかく頑張ります。

拍手ありがとうございます! いつも励まされています。


第十二話更新しました。

「雨音」第十二話更新しました。

前回も前々回も短めだったんですけど、今回はちょっと長めです。

ふと思ったんですが、みなは携帯を壊しすぎですね。

第十一話更新しました。

「雨音」第十一話更新しました。

やっぱり終盤になるとちょっと書くのがつらくなってきます……。



それと、web拍手が名前欄を設置できるようになったそうなので、さっそく設置してみました。

さあ、ラストスパート頑張るぞー。


お返事です。

拍手やメッセージをくださった方、ありがとうございます!

小躍りしたいほど喜んでいるところです。幸せです。



以下メッセージへの返信です。




第十話更新しました。

「雨音」第十話更新しました。

ちょっと早めの更新ですが、内容もちょっと短めです。



余談ですが、ピンク色のアパートは実際に家の近くにあります。

可愛いアパートというと真っ先にそのアパートが浮かんだので、ピンク色のアパートと書いたのですが、文字で見ると奇抜な感じがしますね……。実物はすっごく可愛いです。

第九話更新しました。

「雨音」第九話更新しました。

六月にしゃぶしゃぶってどうなんでしょう。

なんだか、実際の季節と物語の中の季節が違うと、いまいち想像がしにくいです。

六月ってどのくらいの気温だったっけ…(汗)。

拍手ありがとうございました! やる気を注入していただきました。



それと、小説のトップページをちょいといじってみました。