あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2009年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年06月
ARCHIVE ≫ 2009年06月
      

≪ 前月 |  2009年06月  | 翌月 ≫

第六話更新しました。

「アンチ・ロマンティック」第六話更新しました。

それから小説ページのレイアウトをちょっといじってみました。

読みやすくなっていたらいいな、と思います。



この話よりは、まだ「あの日のぼくら」のほうが爽やかだった気がしてきました(笑)

やっぱり主人公の性格でだいぶ違いますね。

書いているときの気分からしてもう全然違います(笑)



拍手してくださった方、ありがとうございます! 原動力です!

第五話更新しました。

「アンチ・ロマンティック」第五話更新しました。

菅原も菅原だけどあなたもあなたですよ、な清水さん。

前作は女の子がちょっとアレでしたが、今回は男の子がちょっと駄目ですね(笑)

次回からは、例によって痛い展開に入っていきます。

もう、えこの書く話にアイタタな展開は付きものだと思っていただければ嬉しいです(笑)

拍手してくださった方、ありがとうございます! 励みになります!


第四話更新しました。

「アンチ・ロマンティック」第四話更新しました。

しかしこんな主人公でいいのだろうかと今更ながら。

書いている分にはとても楽しいのですが。

拍手してくださった方、ありがとうございます。元気をもらっています!

番外編更新しました。

あの日のぼくら番外編「ある八月の終わり」後編更新しました。

本編では書けなかった絡みが書けて楽しかったです。



とりあえずこれで、アンケートにてお寄せいただいていた

具体的にリクエストのあった番外編は書けました。

他にも、みなと駿の後日談とか、書きたいなと思っている話はあるのですが

しばらくは「あの日のぼくら」から離れて、「アンチ~」のほうに

力を入れていこうかなと思います。

とはいえ、書きたいときに書きたいものを書く、という気まぐれな人間なもので、

どうなるかよくわからないです(苦笑)



番外編は、このお話を読んでくださった皆様への

せめてものお礼になればいいなと思っていましたので、

楽しんでいただければ嬉しいです。

改めまして、ここまで「あの日のぼくら」にお付き合いくださった皆様、

どうもありがとうございました。

番外編更新しました。

あの日のぼくら番外編「ある八月の終わり」前編更新しました。

すみません、まずは前編だけです。なるべく早く後編もupできるよう頑張ります。



初めての健太郎視点です。

「哀歌」の後日談で、前回upした番外編「図書室の姫君」の後日談でもあります。

そしてまた遊園地です(笑) 遊園地が一番書きやすそうだったので…(汗)

健太郎視点というのはまったく考えもしなかったのですが、

アンケートにてお寄せいただいた「健太郎たちから見た直紀周辺」というリクエストに、

「おお楽しそう! 書きたい!」と、ものすごくやる気が湧きました(笑)

すてきなリクエスト、ありがとうございました!



拍手してくださった方、ありがとうございます。原動力です!

第三話更新しました。

「アンチ・ロマンティック」第三話更新しました。

この主人公、本当に書きやすいです(笑)

どうやら私は、ちょっと腹黒いというか、性格の悪い人を書くのが

楽しいみたいです。

前作でも、みなや明李を書くのがとても楽しかったので。


 


お返事です。

拍手ありがとうございます!

本当に嬉しいです。たくさん元気をいただきました!



以下いただいたメッセージへのお返事です。

返信不要でメッセージをくださった方も、ありがとうございました!

とっても嬉しかったので、一言お礼だけ言わせてください。

番外編更新しました。

あの日のぼくら番外編「図書室の姫君」更新しました。

「哀歌」後日談、直紀と柚のお話です。



お化け屋敷に行ったときの二人、というリクエストだったのに、

お化け屋敷がメインじゃなくてごめんなさい…!

私なりに精一杯甘くラブラブにしてみたつもりです。

楽しんでいただければ幸いです。

それから、タイトルと内容がまったく関わりなくてすみません。

どうしてもこのタイトルを使いたかったのです…(笑)

すてきなリクエストをありがとうございました!

幸せな二人を書くのはとっても楽しかったです。



拍手してくださった方、ありがとうございます!

いつも励みにしています。

第二話更新しました。

「アンチ・ロマンティック」第二話更新しました。

時間が巻き戻っています。紛らわしくてすみません。

そして、とことん季節外れなお話ですみません(汗)

拍手してくださった方、ありがとうございます!

元気の源です。



違うお話を書いたのが良い気分転換になったみたいで、

無性に「あの日のぼくら」が書きたい気分になったので(笑)、

近いうちにまた番外編がupできそうです。

頑張ります。