あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2009年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
      

≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「ある八月の終わり」



前編 / 後編



せっかくなので、こちらも載せておきます。
スポンサーサイト

「その一瞬だけでいい」



その一瞬だけでいい (駿視点。「哀歌」後日談)



突発的に書きたくなりました。「あの日のぼくら」の番外編です。

「最果てより」を連続で書いていたらなんか気分が落ち込むので(笑)、息抜きがてら。

すごく楽しかったです。

直紀、みな、駿の三人を書くのはほんとに楽しい。

加奈のキャラがいまいち定まっていないのは内緒です。

そして駿は、基本こういう役回りみたいです。



拍手してくださった方、ありがとうございます!

元気をもらっています!

第3話更新しました。

「最果てより」第3話更新しました。

この話って、恋愛小説になるのかなあ、と悩んでいる今日この頃です。



拍手してくださった方、ありがとうございます。

励みになります!



第2話更新しました。

「最果てより」第2話更新しました。

更新が滞りがちですみません…。

のんびり気長にお付き合いいただければ嬉しいです。



この話、書いている間は楽しくてノリノリで書けるのですが、

書き始めるまでに妙にエネルギーが要ります(笑)

よし書くぞ…! とやたら意気込まなければならないのです。なぜか。

お返事です。

メッセージ、ありがとうございます!

拍手をしてくださった方もありがとうございます!

幸せです!



以下いただいたメッセージへのお返事です。

お返事です。

拍手ありがとうございます!

とっても嬉しいです!



以下いただいたメッセージへのお返事です。

お返事です。

メッセージ、ありがとうございます!

拍手をしてくださった方もありがとうございます!

励みになります!



以下いただいたメッセージへのお返事です。

短編更新しました。

短編「おおかみさんこちらへ」更新しました。

すでに下げた短編「王子様はいらないの」の一応続編ですが、

多分これだけ読んでも大丈夫……だと、思います!

「王子様~」の二人は中学生くらいのイメージで書きましたが、

これは高校生くらいのイメージです。ちょっと大人になった感じで。

ゆっこがいろいろと悟って、ひねくれました。



なんと、「王子様~」のイラストを描いてもらう機会がありまして、

そのイラストがもんのすごく素敵だったもので、にやにやと眺めているうちに

続編が書きたくなってしまったのです。単純なやつです。

続編を書くとしたら、ひーちゃんに彼氏ができたときの話かな、と考えたのですが

ゆっこがそれは何としても阻止しそうだな、と思いまして、この話ができました。

それにしても報われない話です。私は本当に、こういう話が大好きなんです(笑)



拍手してくださった方、ありがとうございます。

とっても嬉しいです!

連載開始しました。

「最果てより」連載開始しました。

だいぶ前から「書きたいなー」と思いつつ、「いや、でもやめとこ…」と

思いとどまっていた話なのですが、やっぱり書きたいので、もう書きます!(笑)

前作の「アンチ~」もそうだったのですが、前に書こうとしてやめた話を、

なぜか今になって思い切って書いています。

やっぱり書きたい話を書くのが一番いいよね! と開き直ったえこです。

おそらく、苦手な方も多い話だと思うのですが、趣味の合う方がいらっしゃいましたら、

どうかお付き合いください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。