あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2009年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月
ARCHIVE ≫ 2010年01月
      

≪ 前月 |  2010年01月  | 翌月 ≫

お知らせ。



アルファポリス様にて開催される第3回恋愛小説大賞に

「あの日のぼくら」をエントリーしました。



応援していただけると嬉しいです。

2月の1日から末日まで開催されています。

これを機に、一人でも多くの方に読んでいただければいいな、と思います。

すみません。

いつまでも「あけましておめでとうございます」の記事が一番上にあるのが

なんだか気になるので、ちょっと書こうと思います(笑)



なにより、全然更新していなくてすみません! 

ああ、なにかネタ浮かばないかしら…(汗)

書けないときは読め、とよく聞くので、

この前久しぶりに「西の魔女が死んだ」を読み返しました。

このお話、ほんとうに好きです。

小学生のときに出会って以来、もう何度読んだかわかりません。

未だに私の中のナンバーワンです。

小学生のときに読んでも今読んでも、変わらず引き込まれるし

やっぱりラストは泣けるし、すごいなぁと思います。

隅から隅まで大好きです。



…と、久しぶりに読んでまた熱が上がってしまい、思わず愛を語ってしまいました。

とりあえず早くなにか更新できるよう頑張ろう!



新年のご挨拶



あけましておめでとうございます。

2010年も「あの日のぼくら」をよろしくお願いします。



読んでいたら思わず笑顔になってしまうようなお話が書きたいです。

そういうお話ってありますよね。

おかしくて噴き出しちゃうわけでも、にやにやするわけでもなくて、

本当にあったかいお話で、読んでいたら自然と笑顔になってしまうという…

すごいなぁと思います。いつか書けるようになりたいものです。

…と、なぜか突然最近の目標について語ってしまいました(笑)

年の初めですしね!



これまで長編を三作書いてきたのですが、これで、昔から頭の中に構想があって

いつか書きたいなーっと思っていたお話はすべて書いてしまいました。

だから次のお話は、まったく一から作っていかなければならないのですが、

なかなかネタが浮かびません(汗)

なので、しばらくは短編の更新が続きそうです。

「あの日のぼくら」や、前にリクエストをいただいていた「アンチ・ロマンティック」の

番外編なども書けたらいいな、と思っています。

でもやっぱり長いお話を書いていくのはとっても楽しいので、できるだけ早く

新しい連載も始めたいなぁ、とも思っております(笑)



今年もばしばし頑張っていきたいと思いますので、またお付き合いいただけると嬉しいです!

どうぞよろしくお願いいたします。