あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2010年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
≪ 前ページ       

≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫

連載開始しました。

「イノセントワールドは有罪である」連載開始しました。



私は小説のタイトルを考えるのが苦手なもので

お題サイト様にとってもお世話になってきているのですが、

いつもは話を思いついたあとで、お題サイト様をぐるぐる回って

タイトルを決めさせてもらうんですけど

今回は初めて、このお題を見たあとで話を思いつきました。

しかしお題サイト様は本当にありがたい存在です…!



前作とはうって変わり爽やかさの欠片もないお話ですが(汗)

よろしければお付き合いくださいませ!

お返事です。

メッセージありがとうございます!

拍手をしてくださった方もありがとうございます!

何よりもの元気の源です!



以下いただいたメッセージへのお返事です。

完結しました。

「ポリクローム」第9話更新、完結しました。

お付き合いくださり、どうもありがとうございました!



以下はあとがきに書ききれなかったことをちょっと語る…

予定だったんですけど、書いているうちに

ちょっとではなくなってしまったので、畳んでおきます(笑)

第8話更新しました。

「ポリクローム」第8話更新しました。

加代子は基本あずあず言ってるので、三人一緒にいる場面では

どうしてもたっくんの存在感が薄くなってしまいます(笑)



拍手をしてくださった方、ありがとうございます!

元気をいただいています。今週中には完結させる予定です!

第7話更新しました。

「ポリクローム」第7話更新しました。

今回のたっくんの台詞、本当はもっと長い予定だったんですけど

あまりに長くなってしまったので、かなりじゃんじゃか削りました。

ちょっと心残りなので、後の話で言わせられたら言わせたいです。



拍手をしてくださった方、ありがとうございます!

残りは2話の予定です。どうか最後までお付き合いください!

ありがとうございました。

アルファポリス様にて開催されていた恋愛小説大賞が終了しました。



「あの日のぼくら」へ投票してくださった皆様、どうもありがとうございました!

投票をしていただけただけで、もう幸せです…!

参加してよかったなぁとしみじみ噛みしめています。



本当にありがとうございました。

今後とも「あの日のぼくら」をどうぞよろしくお願いいたします。