あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2010年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫

お知らせ。

アルファポリス様にて開催される第3回ホラー小説大賞に

「最果てより」をエントリーしました。

期間は4月1日から末日までです。

応援していただけると嬉しいです。



正直、これ怖い話かなぁ、と首を捻ってしまうのですが(汗)

せっかくの機会なので、参加させてもらおうと思います。

これを機に、新たな読者の方に出会えればいいなと思います。

第9話更新しました。

「イノセントワールドは有罪である」第9話更新しました。

そろそろ宮下のことも書いていこうと思います。



拍手をしてくださった方、ありがとうございます!

とっても嬉しいです。

 


第8話更新しました。

「イノセントワールドは有罪である」第8話更新しました。

志木さん何してるのと自分で書いたくせに思います。



拍手をしてくださった方、ありがとうございます!

元気をもらっています。



今日、三ヶ月かかった巻き爪の治療がようやく終わりました。

痛み始めた頃すぐ治療すれば簡単に済んだんでしょうけど、

そのうち治るだろうと思って一ヶ月近く放置してしまったので

大変なことになってしまいました(汗)

爪がだいぶ小さくなりました。

つくづく自分が馬鹿だと思いました。

皆さんも、くれぐれも巻き爪は放っておかないようにしてくださいね!

まぁそれは何の病気もそうか。放っておくとろくなことはないです。

お返事です。

拍手ありがとうございます!

とっても嬉しいです。励みになります!



以下いただいたメッセージへのお返事です。

第7話更新しました。

「イノセントワールドは有罪である」第7話更新しました。

水原と絡んでるときと比べて、千野と絡んでるときの志木は書きやすいです。

でも次回はまた水原です。頑張らなくては。



拍手をしてくださった方、ありがとうございます!

お付き合いいただけてとっても嬉しいです。

第6話更新しました。

「イノセントワールドは有罪である」第6話更新しました。

登場人物紹介の志木のところに、「明るくて温厚」って書いてあるんですけど

どこがだよと突っ込まれそうですね。

物語中ではちっともそんな要素がないことに気づきました。

普段は明るくて温厚なんですよ。もっとこう心に余裕があるときは(汗)



拍手をしてくださった方、ありがとうございます!

とっても励まされています!

第5話更新しました。

「イノセントワールドは有罪である」第5話更新しました。

あんまりずっと暗いと、なんだか疲れますね…(笑)

多分読んでいても疲れるのではないかと思います。すみません。

どうか頑張ってください(笑)

拍手にやる気をもらって頑張っています。ありがとうございます!



第4話更新しました。

「イノセントワールドは有罪である」第4話更新しました。

次回はようやく水原が出てきます。まあ1話でも一応出てはいましたが。



拍手をしてくださった方、ありがとうございます!

原動力です!

第3話更新しました。

「イノセントワールドは有罪である」第3話更新しました。

書いているとどんよりとした気分になる話です。

このどんより感が少しでも伝わりますように!(笑)



拍手をしてくださった方、ありがとうございます!

どん暗い話で申し訳ないですが、ぜひ今後もお付き合いください…!


今日、先月アルファポリス様にて開催されていた

第3回恋愛小説大賞の結果が発表されました。

当サイトよりエントリーしていた「あの日のぼくら」は

賞をいただくことはできませんでしたが、

なんと大賞候補5作品の中に選んでいただけました!

まったく思いもよらないことで、久々に息が止まるかと思うほどびっくりしました(笑)

これも応援してくださった皆様のお力があったからこそです。

本当にありがとうございました!

これを励みに頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


第2話更新しました。

「イノセントワールドは有罪である」第2話更新しました。

そういえば「ポリクローム」の連載を始める前に、

次は短編とかすでに完結している作品の番外編を書くだろう、とか言ってましたね…!

嘘ばっかりですみません(汗)

そしてまた長編の連載を始めてしまったので、当分は書かないと思います…。

もー適当なことばっかり言っててすみません!



拍手をしてくださった方、ありがとうございます!

元気をもらいました。