あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2010年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月
      

≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第15話更新しました。

「イノセントワールドは有罪である」第15話更新しました。

台詞が多い場面は苦手です。

いつも言わせたいと思っていた台詞が六割ほどしか言わせられません。

後の場面で言わせられるように頑張ろう…!



拍手をしてくださった方、ありがとうございます!

とっても嬉しいです!

スポンサーサイト

お返事です。

アンケートに答えてくださった方、拍手をしてくださった方、

どうもありがとうございます!

とっても嬉しいです。やる気を注入してもらいました!



以下アンケートからメッセージをくださった方へのお返事です。

第14話更新しました。

「イノセントワールドは有罪である」第14話更新しました。

なんとなく、「宮」「水」「白」って漢字の入る名字は線が細い人ってイメージがあります。



拍手をしてくださった方、アンケートに答えてくださった方、ありがとうございます!

おかげさまでやる気いっぱいです!

お返事です。

アンケートに答えてくださった皆様、ありがとうございます!

それから、拍手をしてくださった皆様もありがとうございます!



とても楽しく拝見させてもらっています。

好きなキャラについての質問がありましたが、

今のところ票がきれいにばらけていて面白いです(笑)

たくさんのキャラの名前を挙げていただけて嬉しい限りです。

それから、4作すべてを読んでくださっている方が思いのほか多く感激しました…!

ありがとうございます!



以下アンケートからメッセージをくださった方へのお返事です。

あああ幸せだ…!

アンケート設置しました。

もうすぐ二周年ということで、アンケートを設置してみました。

だいぶフライングですが(笑)

別にリクエストを募るわけでもなく、

単に管理人が知りたいことを尋ねるアンケートなんですけど

協力していただけると嬉しいです…!

今後番外編を書くときに、この結果を参考にしたいと思っています。



8月で二周年を迎えるので、それまでは置いておく予定です。

答えてもいいなと思う項目だけで構いませんので、どうぞよろしくお願いします!

えこが小躍りして喜びます。



 アンケート



キャラについては、主要キャラだけに絞ったので

この中には別に好きなキャラいないという方も

強いて言うならこいつ、というのでいいので答えていただければと思います(笑)

第13話更新しました。

「イノセントワールドは有罪である」第13話更新しました。

さて、物語も後半に入ります。



拍手をしてくださった方、ありがとうございます!

今後はもうちょっと更新ペースを上げていけそうです。

励みにして頑張ります!

第12話更新しました。

「イノセントワールドは有罪である」第12話更新しました。

回想シーンはやたら筆がのります。

多分志木が明るいからだろうと思います(笑)



拍手をしてくださった方、ありがとうございます!

やる気の源です。

お返事です。

拍手ありがとうございます!

私は幸せ者です。

4月いっぱいはのんびり更新になると思いますが、

できるだけ頑張りますので、のんびりお付き合いいただけると嬉しいです。



以下いただいたメッセージへのお返事です。

第11話更新しました。

「イノセントワールドは有罪である」第11話更新しました。

天野月子さんの「花冠」にどっぷりはまっている今日この頃です。

これ、いいわー。「愛し子よ」以来の私の中での大ヒットでした(笑)



拍手をしてくださった方、ありがとうございます!

元気をもらっています。

 


第10話更新しました。

「イノセントワールドは有罪である」第10話更新しました。

ようやく宮下が初登場です。



拍手をしてくださった方、ありがとうございます!

励みにしています。



それからお知らせです。

4月は私生活のほうがちょっと忙しくなるので、

更新はのんびりペースになると思います。すみません。

気長にお待ちいただければ嬉しいです。

出来る限り頑張ります!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。