あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2010年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年05月
ARCHIVE ≫ 2010年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年05月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第3話更新しました。

「王子様はいらないの」第3話更新しました。

白雪姫とシンデレラがよくごっちゃになります。

そういえば白雪姫って魔法使いとか意地悪な姉とか出ないんでしたね。



拍手をしてくださった方、ありがとうございます!

励みにしています!



スポンサーサイト

お返事です。

拍手ありがとうございます!

嬉しいです。やる気がぐーんと上がりました!



以下いただいたメッセージへのお返事です。

第2話更新しました。

「王子様はいらないの」第2話更新しました。

今回の話までは前に書いた短編と被るところが多いので

「おおかみ~」を読んでくださった方はつまらないかもしれません。すみません(汗)

次回からは短編以降の話に入る予定です。



拍手をしてくださった方、ありがとうございます!

更新への活力です!

連載開始しました。

「王子様はいらないの」連載開始しました。

前に書いた短編「王子様はいらないの」「おおかみさんこちらへ」を長編化したものです。

設定を思いのほか気に入ってしまい、続編を書いたらその後の話もどんどん浮かんできて

ついに長編化してしまいました(笑)



連載開始に当たって短編のほうは下げました。

読んでくださった方、ありがとうございました。



「おおかみ~」を読んでくださった方はご存じと思いますが、

このお話は同性への恋愛感情の描写を含みます。

「あの日のぼくら」と違って今回はそれがメインですので、

苦手な方はお避けになったほうがいいかと思います。

大丈夫! という方はぜひまたお付き合いいただければ嬉しいです!

お返事です。

拍手をしてくださった方、アンケートに答えてくださった方、

どうもありがとうございます!

元気の源です。本当にありがたいです…!



以下いただいたメッセージへのお返事です。

お返事です。

20日の0時頃メールフォームからメッセージをくださった方へ。

番外編更新しました。

あの日のぼくら番外編「曖昧な境界」更新しました。

「哀歌」後日談、みなと駿のお話です。



アンケートでみなに思いのほかたくさんの票が入り嬉しくなったので

書きたくなりました。相変わらず単純なやつです(笑)

もう一年以上前なのですが、「あの日のぼくら」が完結したときに行ったアンケートで

「駿を幸せにしてほしい」というなんとも温かいリクエストをいただいていて

それを未だに書けていなかったので、今更ながら

駿を幸せにしようと意気込んで書いてみました。



ちなみに書いている途中で、駿が清水を抜いて男キャラのほうの1位になったので

現時点での1位同士の話になってちょうどよかったです(笑)

男キャラのほうは上位3人が接戦で、管理人が一人ですごく楽しんでいます。

アンケートに協力してくださった皆様、本当にありがとうございます!

清水にも思いのほかたくさんの票が入って嬉しいので、なにか書きたいなぁと思うのですが

「アンチ~」の番外編は難しくてなかなか…(汗)

拍手をしてくださった方もありがとうございます! 励みにしています!

 


お返事です。

拍手をしてくださった方、アンケートに答えてくださった方、

どうもありがとうございます!

嬉しいです、励みになります…!



以下アンケートからメッセージをくださった方へのお返事です。

アンケート中間報告。

アンケートに協力してくださった方、本当にありがとうございます!

とても楽しく拝見させてもらっています。

好きなものを答えていただくのはもちろんどんな回答であれ嬉しいので

私は嬉しいばっかりで、一つ一つの回答ににやにやしています(笑)



なぜか好きなキャラについての票が男女ともにきれいにばらけていて、

なかなか順位がつかずにいたのですが、最近やっと順位がついてきたので

ここらで中間報告を!

票が入った項目のみ載せています。

お返事です。

拍手をしてくださった方、アンケートに答えてくださった方、

どうもありがとうございます!

とっても嬉しいです!

そしてやっぱりアンケートに「イノセント~」の項目を追加してしまいました(笑)

堪え性のないやつです。



以下アンケートからメッセージをくださった方へのお返事です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。