あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2010年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
≪ 前ページ       

≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫

アンケート中間報告。

アンケートに協力してくださった皆様、ありがとうございます!

現在25名の方に回答をいただいております。あああ私は本当に幸せ者です…!

管理人が一人でとっても楽しませてもらっているので、もう一度中間報告を!

今回は票数も載せています。0票の項目は割愛しました(笑)



ちなみにアンケートは8月1日まで置いておく予定です。

協力してやってもいいよー、という方はぜひよろしくお願いします…!

第6話更新しました。

「王子様はいらないの」第6話更新しました。

私の高校は文化祭がなかったもので、文化祭に対してものすごく憧れがあります。

まあ実際やるとなったら、めんどくさそうだなぁとも思うんですけど(笑)

でもやっぱり楽しそうだよなー。



拍手をしてくださった方、ありがとうございます!

やる気をもらっています!

第5話更新しました。

「王子様はいらないの」第5話更新しました。

デートの巻です。気づけば今回やたら長くなってしまいました。



拍手をしてくださった方、ありがとうございます!

励みになります!

お返事です。

拍手をしてくださった方、アンケートに回答してくださった方、

どうもありがとうございます!

とっても嬉しいです。励みになります!



以下いただいたメッセージへのお返事です。

第4話更新しました。

「王子様はいらないの」第4話更新しました。

しかしこれはまた嫌われそうな主人公だなぁ…。

でも同じくそう思いながら書いた「アンチ~」の清水が思いのほか人気なことを知ったので

ちょっと自信がつきました(笑)

清水よりこっちのほうがだいぶ酷い気はしますが。



拍手をしてくださった方、ありがとうございます!

やる気の源です!

お返事です。

メッセージありがとうございます!

それから、拍手をしてくださった方もありがとうございます!

元気をもらっています。



以下いただいたメッセージへのお返事です。