あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2010年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
≪ 前ページ       

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫

お返事です。

拍手ありがとうございます!

元気の源です!



以下いただいたメッセージへのお返事です。

番外編更新しました。

王子様はいらないの番外編「きみからならば何だって、」更新しました。

本編後日談、ゆっこと安東のお話です。



なんだか良い気分転換になりました。安東書くのって楽しいなー。

書いていてふと思ったんですけど、なんだかんだゆっこは

安東と一緒にいるときがいちばん素でいられるのかもしれないです。

そして「強欲~」のあとだとこの二人がものすごく健全に見えました(笑)

番外編アンケート結果。

12月1日から11日まで実施していた番外編アンケートの結果です。

協力してくださった皆様、ありがとうございました!



それから返信不要でメッセージをくださった方、

アンケートから温かいお言葉を送ってくださった方、

どうもありがとうございました! 

とっても嬉しかったです。俄然続編が書きたくなりました!(笑)



以下は番外編アンケートの結果発表です。

お返事です。

拍手をしてくださった方、アンケートに答えてくださった方、

どうもありがとうございます!

とっても嬉しいです!



以下いただいたメッセージへのお返事です。

お返事です。

メッセージありがとうございます!

拍手をしてくださった方、アンケートに答えてくださった方もありがとうございます!

私は果報者だなぁと噛みしめています。



以下いただいたメッセージへのお返事です。

ちょっと呟き。

番外編アンケートに回答してくださった皆様、どうもありがとうございます!

リクエストもいろいろお寄せいただけて、とっても楽しませてもらっています。

できるだけたくさんお応えできたらいいな。頑張ります!


その結果を見ていてちょっと考え始めたことなのですが……

一話読み切りの番外編としてではなく、また長編で

「強欲ラプソディ」の続編を書こうかなと思っています。

現時点でなんですけど、回答としては永原と歩美がぶっちぎりで、

またいただいたリクエストも「強欲~」の後日談をというものが一番多かったことから、

なんだか急に書きたくなってきました。つくづく単純なやつです(笑)

まだはっきりとは決めていませんが、最初の予定と違い

歩美と浩太の関係が絶望的な感じにならなかったし

なんだか書けそうな気が…。とりあえず考えてみます!


あとすみません、アンケートの締め切りを18日としていましたが11日に早めます。

協力してやってもいいよー、という方はどうぞよろしくお願いいたします!



ちなみに以下は現時点での結果状況です。


メルフォお返事です。

こちらはメールフォームからメッセージをくださった方へのお返事です。

ありがとうございます! このお話を書いてよかったです!

拍手お返事です。

拍手からメッセージをくださった方へのお返事です。

ありがとうございます! 幸せです…!

完結しました。

「強欲ラプソディ」第28話更新、完結しました。

お付き合いくださった皆様、どうもありがとうございました!



それと番外編についてのアンケートを設置してみました。

また次の長編のネタが浮かぶまで時間がかかりそうなので、

その間いくつか番外編を書けたらいいなと思っています。

せっかくなら皆様が読みたいと思ってくださっているものを書ければいいなと思うので、

よろしければご協力ください。



そして以下はまた「強欲~」について長々と語っています(笑)

ありがとうございました。

アルファポリス様にて開催されていた第三回青春小説大賞が終了しました。

「ポリクローム」「イノセントワールドは有罪である」へ投票してくださった皆様、

どうもありがとうございました!

今後とも「あの日のぼくら」をどうぞよろしくお願いします。