あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2011年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月

≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫

頂き物を追加しました。


頂き物ページに素敵なイラストを1点追加しました!

アンケートが終わったときに、絵心があればぜひ

こういう絵を描きたかったんだけどな…という絵を

まるで私の願望が伝わったかのように燈莉さんが描いてくださいました。

可愛さ満点のアンケート上位3人です!

燈莉さん、本当にありがとうございましたー!



そしてそのときに「ゆっこたちの学校の制服が

ブレザーなのかセーラーなのかわからない」という声を聞いて

そういえばそのへん全然作中で書いてない…! ということに今更気づいたもので

ちょっと設定を書き出してみました。

と言ってもそれぞれの学校の制服と女キャラの髪の長さくらいなのですが。



お返事です。

拍手ありがとうございます!

ほんとうに励みになります!



以下いただいたメッセージへのお返事です。

お返事です。

拍手ありがとうございます!

元気の源です!



以下いただいたメッセージへのお返事です。

番外編更新しました。


あの日のぼくら番外編「かつて宝物であった恋」更新しました。

明李と駿の中学時代のお話です。



この二人はもう報われないことが確定済みなので

書いていてなんだかちょっと切なくなります。

似たもの同士だし、みなさえいなけりゃ

結構うまくいったような気もするんですけどね、この二人。



ところで明李メインで長編書いたら、みながものすごい

嫌われキャラになりそうだなぁとふと思いました。

「赤い糸~」での浩太みたいな。

でもこの二人が本気で修羅場ったところはちょっと書いてみたかった気がします(笑)

だいぶ殺伐とできそう。みなが圧倒的に有利な感じですけども。

…しかし今更ながら本編の盛大なネタバレをしちゃってますがいいのでしょうか(汗)



拍手をしてくださった方、ありがとうございます! とっても嬉しかったですー!



お返事です。

拍手ありがとうございます!

私は幸せ者です…!



以下いただいたメッセージへのお返事です。

三周年ありがとうございます。

本日で「あの日のぼくら」は三周年を迎えました。

当サイトへお越しくださる皆様、いつも本当にありがとうございます!


びっくりするほど飽きっぽい私が唯一長く続いている趣味なので

これだけはほんっとうに好きなんだろうなぁと思います。

お話を書くこと自体とても楽しいんですけど、こうして皆さんに読んでいただけて

反応をいただけることで、もうほんと、創作がすごくすごく楽しくなりました。

あまり「新しい作風に挑戦してみよう!」というような向上心がない人間なもので(笑)

たぶんこれからも今までどおり、地味で薄暗い(たまにどん暗い)感じで

突き進んでいくと思いますが、よろしければ今後もお付き合いいただけると嬉しいです。


四年目も「あの日のぼくら」をどうぞよろしくお願いいたします!


お返事です。

拍手ありがとうございます!

小躍りして喜んでおります。



以下いただいたメッセージへのお返事です。

番外編更新しました。

王子様はいらないの番外編「王子様じゃなくても」更新しました。

本編後日談、ゆっこと安東のお話です。



本当なら7月20日に更新予定だったものです。やっと更新できました…!

付き合うとこまではいけませんでした、すみません(汗)

多分この二人はこんな調子でのーんびり進展です。


安東はいろんな面で永原と正反対なので、書いてるとすごく良い気分転換になります。

そういえば「強欲~」が完結したあとも、まずこの二人の番外編を書いたなぁ…。

やっぱり鬱々とした話を書いたあとは無性に明るい二人が恋しくなるみたいです。

この二人も本編ではだいぶギスギスしてたんですけどね。


そしてそして……頂き物のページに素敵なイラストをupしました!

もう何度見ても悶えます。宝物です。

こんなふうに自分の小説のイラストを描いていただくとか

書き手としてひとつの夢だったもので、本当に本当に嬉しいです。

ななしさん、燈莉さん、改めましてありがとうございました…!

 


お返事です。

拍手ありがとうございます!

今日パソコンが修理から戻ってきたので、明日には更新できるよう頑張ります!


以下いただいたメッセージへのお返事です。

7月27日にメールフォームからいただいたメッセージへのお返事もしています。

遅くなってしまい申し訳ありませんでした…!

 


お返事です。

拍手ありがとうございます!

とっても嬉しいですー!


それとお知らせです。

4日の3時頃に拍手からメッセージを送ってくださった方へ。

申し訳ありません、メッセージが文字化けしてしまっており

読むことができませんでした…(汗)

もしご面倒でなければ、もう一度送っていただけますと嬉しいです。


どうやら携帯電話からメッセージを送ったときに

ときどき文字化けが起こってしまうようです。

なので、もし前回携帯電話から送ってくださったのでしたら、

今度はパソコンから送っていただけると文字化けしづらいかと思います。

お手数をおかけして本当にすみません。


以下いただいたメッセージへのお返事です。