あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2011年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫

お返事です。

拍手ありがとうございます!

やる気がぐーんと上がりました!



以下いただいたメッセージへのお返事です。

覆面作家企画5 Fブロック感想


覆面作家企画、今度はFブロックを読みました!

いろんなところでFブロックはレベル高い高い言われていたので、

どんだけなんだ、とドキドキしつつ読んだのですが、なるほど納得。

読んだあとに言葉が出ないくらい圧倒される話が多かったです。すごかった…。

あと重たいテーマの話が多かった印象。でも全体的にすごく読みやすかったです。

うむ、たしかにレベル高かったよー…。



ではつづきから感想です!

 



お返事です。

拍手ありがとうございます!

元気をいただきました!



以下いただいたメッセージへのお返事です。

第2話更新しました。


「あなたのかわいいわたしであるために」第2話更新しました。

うああ亜子が書きにくーい!(汗)

しかし歩美も最初はすさまじい書きにくさでしたが

書いていくうちに慣れたので、たぶん亜子もそのうち慣れるだろう、と信じて頑張ります。



拍手をしてくださった方、ありがとうございます!

そして返信不要でメッセージをくださった方もありがとうございました!

お言葉とっても嬉しかったです、励みにして頑張りますね!

あと一人称名前の女の子が意外に受け入れられているようでほっとしています。

よかったーよっしゃ書くぞー!(笑)

 



お返事です。


拍手ありがとうございます!

エネルギー源です!



返信不要でメッセージをくださった方もありがとうございました!

そんなふうに新連載を喜んでいただけるのは

書き手としてほんとうに幸せなことです。

お言葉を励みに頑張りますので、ぜひまたお付き合いください…!



以下いただいたメッセージへのお返事です。



お返事です。

拍手ありがとうございます!

とっても嬉しいですー!



以下いただいたメッセージへのお返事です。

連載開始しました。


「あなたのかわいいわたしであるために」連載開始しました。



「強欲~」「赤い糸~」と連続で書いてきたので約一年ぶりの新連載です。

新しくキャラを作って名前を考えたりするのが久しぶりですごく楽しかったですー。

でもこれはあまり長くならない予定です。たぶん10話前後。

なのでShortのところに置いてます。



…しかしこれはまた別の意味で嫌われそうな主人公だなぁ(汗)

嫌われそうというか、イライラされそうな。

たぶん苦手な方も多いだろうなというのはわかっているのですが

私は好きなんですよー自分のことを名前で呼ぶ女の子!(笑)

でも主人公の一人称がそれだと読みにくいかなぁとも思いつつ

どうしても書きたくなったのでもうこれでいっちゃいます。



よろしければまたお付き合いいただけると嬉しいです!



覆面作家企画5 Aブロック感想


お次は反対隣のAブロックを読みました!

ここは全体的に恋愛ものが多くて華やかな印象。きゅんきゅんしたー。

いやほの暗い話もあったけども。

しかしどのブロックも読むたびレベルの高さにおののく…。



最近Bブロックにたくさん感想や推理をいただけて嬉しいです!

嬉しい感想ばかりでいただくたびニヤニヤが止まりません。

ありがとうございますー!



ではつづきからAブロックの感想です!



小ネタ。

なんだかしばらく更新できそうにないので(汗)小ネタを書いてみました。

「強欲ラプソディ」の永原と浩太と歩美で、相変わらず変なノリ。

永原が気持ち悪いのはいつものことです。



いいよ! という方はつづきからどうぞ!

お返事です。

拍手ありがとうございます!

小躍りして喜んでおります。



以下いただいたメッセージへのお返事です。