あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2012年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
      

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫

番外編更新しました。

あなたのかわいいわたしであるために番外編「そうして僕らは大人になった」更新しました。
本編後日談、雄也視点です。

若干いかがわしい&どん暗い感じですので注意。もうこいつらはどうしようもない。
やっぱりこの二人に関してはどうしても明るい未来が想像できなかったよ…。
ちなみにこの話は本編最終話からはだいぶ時間が経っています。
なので香月は雄也が駄目だったから即次、といったわけではないです。と一応フォローをば(笑)
この二人の後日談を書くとしたら、歪みつつも一見ほのぼのな感じでいくか
思いっきり突き落とすかで迷っていたのですが、結局私は突き落としが好きでした。

拍手をしてくださった方、人気投票に参加してくださった方、
またアルファポリスへ投票してくださった方、どうもありがとうございました! とっても嬉しかったです!
人気投票のほうへのコメントも嬉しいですー、うふふ(デレデレ)
しかしその矢先にこんな話に書いてしまってなんとも申し訳ない…。
存分に雄也を罵ってやってください。

人気投票といえば、女キャラのほうも1位がぶっちぎりになってきてドキドキです。
ま、まさかのみなだよーびっくり。
正直始める前はゆっこか歩美のどっちかかなーなんて予想していました。
前回の安東もでしたが、人気投票は毎回予想外なキャラが伸びたりして楽しいです、うへへ。
ご協力、本当にありがとうございますー!

それとまた嬉しいお知らせがひとつ。
藤原コウ様の運営されているブログ「アレキサンダラスの微笑。」にて
当サイトの小説「強欲ラプソディ」を紹介していただきました!
もうほんと紹介文が素敵すぎてドキドキが止まらないです、ひええ。
そして以前にも思ったのですが、紹介者の方が書いてくださる拙作のあらすじが
すんごい上手くて感動します。あああこれ使わせていただきたい…(笑)
藤原様、本当にありがとうございました!

しかし更新ペース落ちますと宣言したばかりだというのに、こういう嬉しいことがあったりして
やたら筆がのってうっかり週一更新を続けてしまっています(笑) 
変な有言不実行。でもこのままいけたらいいなぁ。