あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2013年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2013年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
≪ 前ページ       

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫

お返事です。

拍手ありがとうございます!
とってもとっても励みになりますー!

以下いただいたメッセージへのお返事です。

「覚悟はまだいらない」

覚悟はまだいらない

「あの日のぼくら」小話。駿と加奈第二弾です。調子に乗りました。
うちではどのキャラもたくさん書けば書くほど嫌なやつになっていってしまう法則。
加奈も本編だけならただの純粋な幼女だったのに……。

そして! なんといっても今回のメイン更新はこちらです!
GIFTページにななしさんの描いてくださった素敵な駿みな漫画を飾らせていただきました…!
これはやばいです。もうほんと、ここまでサイトやってきてよかった、としみじみ思いました。
私はこういう駿みなが書きたかった! というのを見事に形にしていただけた感じで……
本当に感無量です、うぅぅ。

そしてこれだけでも鼻血が大変だというのに今回はもういっちょあるのですよ(震)
先日更新したバレンタインネタで、ななしさんが
半端ない色気のゆー亜子漫画を描いてくださりました…!
これはえろいですまじでえろいです(迫真) 私の書いた番外編なんて比じゃないえろさです。
私はティッシュでは足りなかったのでバスタオルの準備をしてどうぞ!
…しかしこれどう頑張ってもR15指定モノだと思うので、こそっと飾っております(笑)
とはいえできるだけたくさんの方に見ていただきたい素敵さなので
まったく隠す気なしな感じになっているのですが。
GIFTページを探してみてくださいな。

拍手をしてくださった方、ありがとうございますー! とっても嬉しいです!

お返事です。

拍手ありがとうございます!
ごろんごろんして喜んでおります!

以下いただいたメッセージへのお返事です。

番外編更新しました。

アンチ・ロマンティック番外編「差し出してばかりのあなたに」更新しました。
菅原視点で、菅原と八木のお話。本編後日談です。
アンケートでいちばん予想外に票が伸びたふたりでした(笑) 嬉しかったです!
そういえばこのふたりの話は一度も書いたことなかったですね。
マカロンは見た目があんなに可愛いからきっと美味しくないに違いない! という
わけわからん偏見があったのですが、実際食べてみたらすんごい美味しくて衝撃だった記憶が。

あとは強欲と、あなたのでもういっこ番外編を書きたいなぁと思っています。
あと個人的に「あの日~」書きたい欲が高まっているのでそれでもなにか書きたいし、
カノンやポリクロームでリクエストをいただけたのも嬉しかったのでそれでもなにか書きたいし…と
いろいろ悩ましいところです。ありがたや。

拍手をしてくださった方、ありがとうございます! 元気の源ですー!

お返事です。

拍手ありがとうございます!
たくさん元気をいただいております!
恋愛小説大賞への投票も嬉しいです…! ありがとうございます!

以下いただいたメッセージへのお返事です。

番外編更新しました。

あなたのかわいいわたしであるために番外編「ハニーハニーメロウ」更新しました。
ちょっと早めのバレンタイン小話。
まあ、なんかもう、このふたりだしいいよね! ということで!
例によってただふたりがいちゃいちゃしているだけの話です。
しかしクリームはまだしもチョコの掃除は相当大変そうだ。

それからですね! 先日upさせていただいたななしさんの駿みな詰め合わせの中に
ひっそりとウルトラかわいい駿加奈イラストを追加しておりますー、うへへ!
本当にたまらん可愛さなのでぜひぜひ!

それとお知らせ。
本日から二月末まで開催されているアルファポリス恋愛小説大賞
「あなたのかわいいわたしであるために」で参加しています。
よろしければ投票していただけると嬉しいです。

拍手をしてくださった方、アンケートに協力してくださった方、
どうもありがとうございます!
アンケートは本日の0時をもって締め切らせてもらいました。
たくさんの投票、本当に嬉しかったです! ありがとうございました…!