あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOPお返事 ≫ お返事です。

お返事です。

拍手ありがとうございます!

とっても嬉しいです。やる気がぐーんと上がりました!



「ある八月の終わり」についてのご質問をいただきましたので、ちょっとここで。

すみません、このお話はすでにサイトのほうからは下げております。

なにも言わずに、しかもわりと早いうちに下げてしまい、申し訳ありませんでした。

せっかく問い合わせてくださった方がいましたので、ここからだけリンクを繋いでおきます。

 ある八月の終わり 前編後編

楽しんでいただければ幸いです。



以下いただいたメッセージへのお返事です。



…なんだろう、今日はこんなに幸せでいいのだろうか…!


>7月2日7:52「哀歌、…」の方

いえいえそんな、こちらこそです! 

「あの日のぼくら」を読んでくださり、ありがとうございます。

泣いていただけたのですか! 

彼らの幸せをそんなにも喜んでくださる優しさに、私も涙が出そうです…。

他の二作の結末がちょっと悲惨でしたので、

「哀歌」では、よかったなあ、と思っていただけるようなハッピーエンドが書きたかったんです。

みなへの優しいお言葉も本当に嬉しかったです。

彼女も、今後はずっと笑っていられるんじゃないかなと思います。

こんなに嬉しいご感想をいただけて、

改めて、このお話を書いてよかったなあ、としみじみ噛みしめることができました。

嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!


>とりさん

はじめまして。「あの日のぼくら」を読んでくださり、ありがとうございます!

も、もったいないお言葉です…! 顔が熱いです!(笑)

三作すべて読んでくださったのですね。本当にありがとうございます。 

なかなか長い話だったと思うのですが、お疲れ様でした…!

書きたいものを書きたいまま書いてきたお話でしたので、

とても楽しく書き進めることができました。

そのお話を読んでいただけて、さらにこんなに嬉しいご感想をいただけて、私は幸せ者です!

お言葉を励みに、これからも頑張ります。

嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL