あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2020年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年08月
TOPお返事 ≫ お返事です。

お返事です。

メッセージありがとうございます!

それから、拍手をしてくださった方もありがとうございます!

とっても嬉しいです。励みにしています!



更新が滞り気味ですみません(汗) 頑張ります…!



以下いただいたメッセージへのお返事です。



>朝鷺さん

メッセージ、ありがとうございます!

とても丁寧なご感想に感激してしまいました。

5時間も経ってしまいましたか! な、なんだかすみません…! どうもありがとうございます!

明李に感情移入してくださったとのこと、とっても嬉しいです。

彼女は書いていてもとても楽しいキャラでした。

いい子とは言い難いですし、確かにこの物語の中では悪役に位置していると思いますが

憎めないと思っていただけたなら、もう万々歳です。

それから、第三章の直紀とみなのシーンは前半の山場のつもりで書きましたので、

挙げていただけて、よっしゃー! と思わずガッツポーズでした(笑)

「箱庭」でも「雨音」でも悲惨な結末に向かったのはほとんどみなが原因ですし、

そのみなの心が変わるところとして、力を入れたかったんです。

高校生は、本当に不安定な時期ですよね。まだ未熟で、なかなか諦めるということができなくて

つい極端な考えに走ったり……。そんな不安定な高校生が描けていたならいいなぁ、と思います。

こちらこそ、朝鷺さんがこの小説に出会ってくださったことに心から感謝したいです…!

嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL