あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2020年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年06月
TOPお返事 ≫ お返事です。

お返事です。

メッセージありがとうございます!

それから、拍手をしてくださった方もありがとうございます!

温かいお言葉に、このお話を書いてきてよかったと思えました。



以下いただいたメッセージへのお返事です。



>八束さん

嬉しいご感想をありがとうございます!

もったいないほどのお言葉をいただけて、顔が熱いです…!(笑)

暗いテーマを扱う以上、ラストは穏やかに終われるようにと決めていましたので

ほっとしていただけたならよかったなぁと思います。

人の心は本当に複雑ですよね。でもたしかに、だからこそ私たちは理解したいと思って、

理解しようと頑張っているんだなぁ、と八束さんのお言葉にしみじみと頷いてしまいました。

それが人を想うということで、それは人の心が複雑で

簡単に理解できないからこそできることなんだろうなぁ、と。

志木は本当に未熟で駄目なやつで、書いている途中私も歯がゆくなってしまうことがありました(笑)

それでも彼の決着を最後まで見届けてくださったこと、心から感謝します。

八束さんには連載中からたくさんの元気をいただいてきましたので、もう感謝の言葉が尽きません…!

「イノセント~」に最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございました。

おかげさまで無事完結までこぎ着けることができました。

これからも「あの日のぼくら」をどうぞよろしくお願いします…!

嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL