あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2020年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年04月
TOPお返事 ≫ お返事です。

お返事です。

拍手をしてくださった方、アンケートに答えてくださった方、

どうもありがとうございます!

とっても嬉しいです。暖かいお言葉が胸にしみました。

アンケートのほうは順位がぐるんぐるん変わっていて楽しいです(笑)



以下いただいたメッセージへのお返事です。





>八束さん

嬉しいご感想をありがとうございます!

いつも八束さんの鋭いお言葉には「ああ、そうかもなぁ…」としみじみ頷いてしまいます。

友情とも恋ともつかないけど、だけどとにかく大切で大好きで…という感情は

たしかにゆっこにとって居心地の良いものだったような気がしますね。

そしてまさか安東を可愛いと言っていただけるとは…!

途中散々なキャラだったので、せめてものフォローが出来たならよかったです(笑)

実生活と照らし合わせていただけたなんて光栄です!

毎度八束さんの女子校話にはどきどきしてしまいます(笑) 噂が立ったりするんですね…!

私の話はたいてい始まりがなんだかドロドロしているので(汗)、

せめて穏やかな終局が書けていたなら本当によかったなぁと思います。

暖かいお言葉に胸がいっぱいです!

嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!


>ななしさん

嬉しいご感想をありがとうございます!

泣いてくださっただなんて、書き手としてこの上ない幸せです…!

嫌われキャラは書いているうちに同情心が生まれてしまって(笑)、救ってやりたくなるんですよね。

安東も大嫌いなままで終わらなかったならよかったなぁと思います。

そうなんです、デートあたりからゆっこは心のどこかで西村のことが好きになっていました。

裏表のなさだとか、ひーちゃんと似たところを感じていたのだと思います。

あれま、スランプですか。早く抜け出せるよう願っていますね…!

ちなみに影響を受けてもらえるのは、なんだか照れますがとっても嬉しいですよ。光栄です!

というか絵描きさんだったんですか?! すごいです!

自分が絵は本当にからっきしなもので、絵が描ける方はものすごく尊敬してしまいます。

あの、ではぜひそのイラストブログに遊びに行かせていただきたいのですが…!(先日から図々しくてすみません!)

嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!


(アンケート返信)

28日20時頃「清水くんの…」の方

おお、本当ですか! 嬉しいです。

私もどこか病んだキャラを書くのは大好きなので、それならばんばん書きたいですけども!(笑)

全部の話を読んでいただけたということもすごく嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いします!

アンケートへのご回答、本当にありがとうございました!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL