あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2020年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年08月
TOPお返事 ≫ お返事です。

お返事です。

拍手ありがとうございます!

小躍りして喜んでおります。


以下いただいたメッセージへのお返事です。




>sakiさん

はじめまして。「箱庭」を読んでくださりありがとうございます!

とっても嬉しいお言葉です…!

展開は本当に非現実的なものなんですけど、それでも

どこかであり得るかもなぁと感じていただけるような狂気が書きたかったので

sakiさんのお言葉に大きくガッツポーズでした。

文章についてもお褒めいただき、にやにやが収まりません(笑)

続きも読んでくださるとのこと、重ねてありがとうございます!

「あの日のぼくら」は長い上に読んでいて疲れる話だと思いますので(笑)、

お暇なときにでものんびり読んでいただければ幸いです。

どうか楽しんでいただけますように、願っています!

嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!



>ななしさん

いつも素敵なメッセージをありがとうございます!

優しいお言葉にじーんとしてしまいました。

ゆっこの男嫌いも西村のおかげで少しは和らいだかなぁと思いますので

いつかは恋もできるかもしれないですね。私も、できればいいなと思います。

そして安東へのお言葉に思わず噴き出してしまいました(笑) 安東はそのポジションがちょうどいいですね!

それから、サイトを教えてくださりありがとうございます!

やったー! 思い切って聞いてみてよかったです。では喜び勇んで遊びに行かせていただきます!(笑)

はいっ、スランプを脱出したときはぜひ教えてくださいね。楽しみに待っています。

スランプのときは無理に書かず、気分転換をするといいとよく聞きます。

焦らずのんびり頑張ってくださいね。

嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL