あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2020年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年06月
TOPお返事 ≫ お返事です。

お返事です。

拍手ありがとうございます!

とっても嬉しいです。元気をいただきました!



以下いただいたメッセージへのお返事です。



>八束さん

こんにちは、いつもありがとうございます!

「強欲ラプソディ」にお付き合いくださっているとのこと、とっても嬉しいです!

幼なじみ三人組が好きですか! わあ、嬉しいです。

私自身、幼なじみを書くときはいつも「こういう幼なじみがいればいいだろうなー」という

理想が入っているので、うらやましいと感じていただけたなら万々歳です! やった!

不穏な空気、感じますか……?(笑) 

そろそろ話を大きく動かしたいなと思っていますので、

四人が今後どうなるのかじっくり見守っていただければ幸いです。

ことごとくツボだなんて、本当にありがたい限りです…! 

私はなんてラッキーなやつだとしみじみ噛みしめています(笑)

お言葉にたくさんやる気をいただきました! これからもばしばし頑張れそうです!

嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!


>ななしさん

こんにちは、いつもありがとうございます!

予想をお聞きできるのはすごく楽しいので、そんな気になさらずとも…! どきどきはしますが(笑)

理彩を可愛いと言っていただけて嬉しいです!

話の本筋には絡まないキャラなのですが、またどこかで登場させられればいいなと思います。

エリーゼのためには本当かっこいいですよね。中盤の激しい部分がたまらんです。

褒められたいがためにエリーゼを練習するというのは、よくわかります!(笑) 私も昔頑張りました。

そして、鋭いご指摘にはっとしました! 

た、たしかに男キャラにかっこいいという描写はほとんどしてない…!

というかまず、はっきり見た目がかっこいいと設定した男キャラをほとんど書いたことがない気がします(汗)

だいたいいつも皆様のご想像におまかせでした。

「アンチ~」の菅原と「王子様~」の安東くらいですかね…。

ちなみに「イノセント~」の宮下はかっこいいというか、儚げな美少年、みたいなイメージがありました。

…と、本編中で書けなかった設定をなぜかここで披露(笑) 

しかし本当に男キャラの外見については書けてないですね(汗) 

よーし今後は増やしていきたいと思います!

嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL