あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2020年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年08月
TOPお返事 ≫ お返事です。

お返事です。

拍手ありがとうございます!

とっても嬉しいです。励みにして頑張ります!



以下いただいたメッセージへのお返事です。


>めそめそさん

こんにちは、いつもありがとうございます!

そんなふうにいろいろと思いを馳せていただけると本当に幸せです。

そしてなんという鋭いご感想…! びっくりしてしまいました。

歩美と級友たちの関係は、私もそうなるだろうなぁ…と考えていました(汗)

ちなみに永原はそれも狙って鈴と仲良くしていたと思います。

基本自分のためなら歩美が傷ついても何とも思わない人なので、

この先「二人組作ってー」のときとかに困る歩美を見て満足しているはずです。

…と自分で書いていて、えげつな! と思いました(汗)

たしかに卒業間近ならまだよかったですね…。正直私も設定変えたくなってきました(笑)

そして「幸せは~」の副題についてはまさにそんなふうに考えていただきたかったので、

お言葉に思わず万歳です!

歩美をたくさん心配してくださりありがとうございます。もう優しさに涙が出そうです…。

なんだかもうどん暗い状況になってしまっていますが(汗)、彼女がどんな結末に辿り着くのか

どうか最後まで見守っていただければ幸いです!

嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!


>Sさん

メッセージありがとうございます!

たしかに重い展開の中ですが、カップル誕生を喜んでいただけたことはすごく嬉しいです!

とりあえずこの二人は間違いなくうまくいくような気がします(笑)

今回は、歩美たちと浩太たちの対照的な状況を感じていただけたらなぁなんて思っていたので、

お言葉とっても嬉しかったです!

そしてたしかに歩美はどんどん黒い方向に引きずられている感じですが(汗)、

彼女の結末も最後まで見届けていただければ幸いです。

嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!




>満腹。さん

こんにちは、いつもありがとうございます!

永原視点、喜んでいただけてよかったです…!

書く前に読みたいと言っていただけていたおかげで、すごくノリノリで書けました(笑) 感謝感謝です。

そして前回は嘘ばっかりですみませんでした(汗) 次こそ完結です!

どうか彼らの結末を最後まで見届けてください。

ちなみに番外編についてはあとでリクエストをお聞きしたいなぁと思っているので、

そのときはぜひご希望をお寄せいただければ嬉しいです!

嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL