あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2020年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年05月
TOPお返事 ≫ お返事です。

お返事です。

拍手ありがとうございます!

元気をいただいています!



そして昨日更新した番外編におかしなところを見つけたのでこそっと修正しました。

鈴の怪我した手が最初は左手だったのに途中から右手になっていたという(汗)

まったく気づかなかった自分に呆れます…。すみませんでした。



以下いただいたメッセージへのお返事です。



>17日18時頃「鈴がいい子…」の方

メッセージありがとうございます!

「浩太も~」というお言葉に、そうなんです! と思わず全力で頷いてしまいました(笑)

ああいう感じに鈴は昔から歩美のためにいろいろ我慢してきて、

浩太はそれをずっと側で見ていたからこそ、あのとき許せなかったのだと思います。

というフォローができたらいいなと思っていたので、お言葉とっても嬉しかったです!

永原が介入してこなかったら……どうなったんでしょうね。

たしかに危ういバランスで成り立っている関係だったと思いますが、

少なくとも歩美が鈴を裏切るなんてことはなかったと思いますし、

あのまま三人とももう少し大人になれていれば、また変わったような気もします。

うーん、私もついいろいろと考え込んでしまいました。

嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!


>もふさん

こんにちは、いつもありがとうございます!

もふさんのようなご感想をいただいたのは初めてで、おお…! とどきどきしてしまいました。

たしかに浩太もなかなか強欲というか、ちゃっかりしてるなとは思っていました。

鈴も歩美も傍にいるならそれが一番いいから、今まではその関係を崩さずにいたわけですけど

いざ崩れかけたらあっさり見切りをつけて、結局一番欲しかったものは手に入れているわけで。

おっしゃるとおり、永原は歩美が手に入るならそれでいいというとことん単純な思考だったわけですし(笑)、

浩太のほうがずるいというか、まっすぐじゃない感じはしますね。

もちろん書いている間は強欲=永原のつもりでしたけど、そういう見方もあるのか! と感動でした。

なんかこう、斜めから見た感じの鋭いご感想にどきどきしちゃいました(笑) 嬉しいです!

しかし強欲って言葉、改めて意味を見てみるとすごいですね…(笑)

続編も楽しみにしていただけて光栄です! 歩美への温かいお言葉にじーんとしました。

そして永原へのまさかのお言葉にびっくりです(笑) わー本当ですか!

でも私もとことん振り切ってる悪役は逆に愛しくなってくることがあるので(笑)、嬉しいです。

労りのお言葉もありがとうございます!

寒さが厳しくなってきましたので、もふさんもどうぞお体には気をつけてくださいね。

嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!


>雪花さん

こんにちは、いつもありがとうございます!

おお、クセになってくださったんですか。やった!(笑) 

いつも励みにしていますので、ぜひこれからも送ってやってください…!

想像していたとおりの子供時代だったとのこと、なんだか嬉しいです。

そして私も書きながら、本編を思い返して何とも言えない気分になっていました(汗)

ちなみに、全然文章変じゃないですよ! 雪花からのメッセージにはいつもやる気をいただいています。

嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!


>すうさん

こんにちは、いつもありがとうございます!

何度も読んでいただけているなんて本当に幸せです…!

そして永原と歩美を気に入っていただけて嬉しい限りです。よかった!

はい、続編書きますよー! 永原ワールドはむしろここからが本番な感じです(笑)

楽しんでいただけるよう頑張ります!

ちなみに、そういったお願いはものすごーく嬉しいですよ(笑) 書き手冥利に尽きます!

嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL