あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2020年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年04月
TOPお返事 ≫ お返事です。

お返事です。

拍手ありがとうございます!

とっても嬉しいです。また更新頑張っていきます!



以下いただいたメッセージへのお返事です。



>雪花さん

こんにちは、いつもありがとうございます!

おお、二回も言っていただけた(笑) やった!

永原についてはそう言っていただければもう万々歳です、うふふ(笑)

しかしこの話での永原は、なんかもう黒いというより気持ち悪いの域にいく気がして、

今度こそドン引きされそうな予感がぷんぷんですが(汗)、

またついてきてくださるという心強いお言葉、とっても嬉しかったです…!

頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますね。

それから労りのお言葉もありがとうございます!

厳しい寒さが続いていますが、雪花さんも体調を崩したりなさいませんように

どうぞ良いお年をお迎えください。

嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!


>ゆきさん

こんにちは、いつもありがとうございます!

はいっ、頑張ります! 楽しみにしていただけて光栄です。

そして歩美への力強い応援のお言葉、とっても嬉しかったです!

一応現時点では、「強欲~」より長い話になる予定です。

たしかに歩美にとっては大変なことでちょっと申し訳ないですが(笑)、

永原の本気を見たいと言っていただけてばっちり気合いが入りました。

楽しんでいただけるよう頑張ります!

嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!


>30日2時頃「連載開始…」

メッセージありがとうございます!

タイトルにぞわっとしていただけたとのこと、よっしゃ! と大きくガッツポーズでした。

個人的にも上手いこといった気がするタイトルだったので(笑)、嬉しいです!

歩美への温かいお言葉も嬉しかったです。なんだかほんわかしました。

そして最初から永原はこんなんですみません…(汗) たしかに飛ばしてますね(笑)

頑張りますので、二人の今後もまたゆっくり見守っていただければ幸いです!

嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!


>めそめそさん

こんにちは、いつもありがとうございます!

わあ、お年玉になりましたか? よかった…! 

そんなふうに喜んでいただけると書き手としては本当に幸せです! 

そして永原が歓迎されたことに、ものすごくほっとしてしまいました(笑)

高橋については今後がっつり絡んでくる予定はありませんが、

今回の件で彼女が歩美を見限るということもないんじゃないかなと思っています。

一応歩美のクラスメイトたちは、そこまで徹底して歩美を避けているわけではなく

(中にはそういう人もいるかもしれませんが)、噂を気にせずそれなりに親切にしてくれる人もいる

というようなイメージが私の頭の中にはありました。まあ風当たりはありそうですが…(汗)

その辺りのことも今後書いていきたいなと思っています。頑張ります!

そしてたしかに永原の本気はだいぶえげつなさそうですが(笑)、

この話では歩美にもいろいろと頑張ってもらう予定なので、どうか見守っていただければ嬉しいです!

わあ、「最果てより」も読んでくださったんですね。ありがとうございます!

暗くて閉鎖的なお話好きですか? ああありがたい!(笑)

「赤い糸~」もまさしくそんな話になる予定ですので、楽しんでいただけるよう頑張ります!

あっ、それから。私のほうもめそめそさんのメッセージにはたくさん元気をいただいていますので

こちらこそありがとうございます…! いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL