あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2020年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年06月
TOPお返事 ≫ お返事です。

お返事です。

拍手ありがとうございます!

やる気の源です!



以下いただいたメッセージへのお返事です。


>雪花さん

こんにちは、いつもありがとうございます!

私も今回の話は書きながら心臓がぎゅーっとなっていたので、

同じように感じていただけたならとっても嬉しいです!

自分に遠い厄介ごとについては寛容でも実害が及ぶとなるとコロッと態度を変える、という

クラスメイトたちの都合のよさは、正直私もこういうところがあるなーと思ってしまって、

なんだかもう、うああー…となりながら書いていました。

そして永原の台詞、痺れていただけましたか?! うわーい!(笑)

数少ない台詞だったので、ここに詰め込めたらいいなと意気込んでいました。やったー。

そうなんです、学校の閉鎖性は怖いです。とくに中学校って怖いですよね…。

次回からはその怖さを書けたらいいなと思っています。頑張ります…!

歩美は果たしてどう転ぶのか、ぜひ見守ってあげてください。

嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!


>すうさん

こんにちは、いつもありがとうございます!

はい、崩壊が始まりました。本当に、あの穏やかな日々のままでいればよかったんですよね…。

始まりはどうであれ、歩美は永原の彼女で、ちゃんと永原のことが一番好きだって言ってたわけですし。

歩美が傍らに残ればそれで本当に幸せなのかというお言葉に、またどきっとしてしまいました。

少なくとも永原が好きなのはそういう歩美じゃないはずなんですけどね…。

ああー、いただいたメッセージを読みながらものすごくしんみりした気持ちになってしまいました。

そんなふうに思いを馳せていただけてとっても嬉しいです!

ここからますます痛々しさが加速していくんですけど(汗)、

どうか頑張ってついてきていただけるよう願っています…!

嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL