あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2020年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年08月
TOPお返事 ≫ お返事です。

お返事です。

拍手ありがとうございます!

やる気の源です!



以下いただいたメッセージへのお返事です。


>16日13時頃「いつも…」の方

メッセージありがとうございます!

おおっ、本当ですか! とっても嬉しいお言葉です。そう言っていただけると自信がもてます!

お言葉を励みにこれからも頑張りたいです。

嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!


>16日21時頃「更新…」の方

メッセージありがとうございます!

更新を喜んでいただけるのは書き手として本当に幸せなことです。

こちらこそ読んでくださりありがとうございます!

はい、永原はもう不安定も不安定でいいとこです(笑)

おお、清水を思い出してくださっていますか! そうやって過去の話のキャラが未だに

読者の方の心に残っているというのは、なんだかとっても嬉しいです。

永原に比べると清水はいまいち振り切れなかったというか、肝心なところでへたれたというか(笑)

たしかになんとも報われない感じになってしまったんですけど、

そんなふうに思いを馳せていただけるときっと彼も救われます。

…しかし永原を書いていると、なんだかんだ相手の幸せを優先できた清水が

結構いいやつに思えてきた今日この頃です(笑)

嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!


>夢見ガチさん

お久しぶりです! もちろん覚えてますよー。またお越しいただけて嬉しいです!

優しいお言葉をありがとうございます。夢見ガチさんもご無事でなによりです。

お住まいの地域は揺れがあったとのことですが、

そんなふうに言っていただけると、本当に更新してよかったなぁと思います。

少しでも不安を紛らわすことができたなら、とてもとても嬉しいです。

「赤い糸~」にもお付き合いくださりありがとうございます!

ほのぼのもらぶらぶもない、ひたすら疲れそうな話だと思っていたので(笑)

そう言っていただけるとありがたいです。

そして佐々木に気持ちを傾けてくださったとのこと、嬉しいです!

永原にしても歩美にしても、あまり身近にいそうにないキャラでしたし

せめて佐々木については、とにかく「どこかにいそうな女の子」を目指していたので

お言葉に大きくガッツポーズでした。よっしゃー(笑)

そうなんです、好きな子のことを悪く言われてイラッとしたりするのは、

永原も普通の(と言うと語弊があるかもですが)男の子と同じなんですよね。

今回は永原のそういう部分と、歩美への想いの強さを感じていただければと思っていたので

お言葉、とっても嬉しかったです!

嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!


>雪花さん

こんにちは、いつもありがとうございます!

温かいお言葉、とても嬉しかったです。そして雪花さんもご無事とわかり安心しました。よかった…。

佐々木については「こんな奴いるよなぁ」と思っていただければもう万々歳です!

そうなんです、「気を遣っているふりをして」というのがポイントです(笑)

たしかに普段の永原ならさらっと流したでしょうね。

朝の出来事と合わせてだいぶ苛立っていたせいだと思います。

そしてドキドキしていただけて嬉しいです! 

次の場面はずっと書きたかったところの一つなので、私もわくわくしているところです(笑)

よーし楽しんで(?)いただけるよう頑張ります!

そして「変わらぬ行動が…」というお言葉に、私も深く頷きました。

そうですよね。私も幸い普段通りの生活ができているので、普段通りに生活し、

経済を回していくことで復興につなげられたらと思います。

力強いお言葉にとても元気が出ました!

でもたしかに余震は怖いですので、雪花さんもくれぐれもお気を付けくださいね。

嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL