あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2020年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年08月
TOPお返事 ≫ お返事です。

お返事です。

本日、アルファポリス様主催第4回恋愛小説大賞の結果が発表されました。

受賞なさった皆様、おめでとうございます!

残念ながら当サイトよりエントリーしていました「強欲ラプソディ」の名前はありませんでしたが

期間中、投票やご声援をいただけたことはとてもとても嬉しかったです。

改めまして、皆様ありがとうございました!



拍手ありがとうございます!

以下いただいたメッセージへのお返事です。




>21日13時頃「ポリクローム…」の方

メッセージありがとうございます!

わあ、とっても嬉しいお言葉です…!

この話では、なんだかもう出来すぎなくらい主人公に対して優しい世界が書きたいなと思っていました。

だから本当に小さな世界の中の話で、実際たいして成長とかはできていないのかもしれませんが

幼なじみの愛情の大きさやかけがえのなさを書けたらいいなぁと思っていましたので

お言葉、ほんとうに嬉しかったです。

そして加代子の葛藤については、とにかく身近で等身大なものにしたかったので

共感していただけたなら何よりです! やったー。

悪役がいない話を書いたのは初めてで、話に盛り上がりがないような…と心配でしたが

そう言っていただけてほっとしました。

そして悪役も好きだと言っていただけてさらにほっとしました! うわーい(笑)

嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!


>雪花さん

こんにちは、いつもありがとうございます!

はい、失言でしたねー。例によって痛いところを突こうとして失敗した感じの永原です(笑)

永原は多分、歩美が浩太たちに寄せる信頼の大きさがよく理解できないんだろうなと思います。

永原自身にそういう相手がいないので。

…と、いうあたりも今後書いていけたらいいなと思います。

そして「家に帰っても…」ということは永原も同じように思っているはずです(笑)

なので、そのへんは次回であれやこれやある予定です。

いつも温かいお言葉もありがとうございます。元気をいただいています!

嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!


>21日17時頃「読んでて…」の方

メッセージありがとうございます!

おお、歩美の気分になっていただけましたか! 嬉しいです!

息苦しさというのはこの話でぜひ書きたかったものの一つなので、お言葉嬉しかったです。

しかしなんとも読後感の悪い物語で申し訳ないです…(汗)

はい、永原は最低です。どうしようもないです(笑)

永原については、読者の皆さんを騙すぞー! と意気込んで書いていたのですが(笑)

こういう声を聞くとやっぱり申し訳なくなりますね…。もーあんなやつですみません(汗)

嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!


>うささんさん

こんにちは、いつもありがとうございます!

はい、佳境に入ってきました! この先からはまた話を大きく動かしたいなと思っています。

前にも言ったとおり、この話はかなりうささんさんにいただいた未来予想に影響を受けているので

うささんさんは今後の展開が読めているかも…とだいぶ不安ですが(笑)、

楽しんでいただけるよう頑張りますので、最後までお付き合いいただければ幸いです。

嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL