あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2019年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年11月
TOPお返事 ≫ お返事です。

お返事です。

拍手ありがとうございます!

とっても嬉しいです!



以下いただいたメッセージへのお返事です。


>通行人さん

メッセージありがとうございます!

はい、病んできましたねー(笑) たしかに「強欲~」の雰囲気と離れてきたなぁと思います。

浩太はなんかもうね……私も、い、いいのかこれ? と首を捻りつつ書いているところです(笑)

実際永原よりやることきつそうな気がしてきました、彼。

そしてここしばらく出番なしが続いている歩美ですが、

次回ようやく出てくる予定なので、ぜひ見守っていただければ嬉しいです!

嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!


>sumiさん

こんにちは、またお越しいただけて嬉しいです!

そして素敵な叫びをありがとうございます。そう叫んでいただきたかったんです!(笑)

はい、浩太はもう悪役まっしぐらですね。たしかに私も彼のは愛情とは違うと思います。

今は歩美が大切とか心配とかそういう気持ちより、永原への憎悪がだいぶ勝っている感じですし。

というか実際、浩太はあんまり歩美のこと大事にしていない気がしてきました(汗)

ところで永倉という呼び方いいですね!(笑) 妙にまとまりが良い感じ。

永原を心配していただけて嬉しいです…! ここではっきり「大丈夫ですよ!」とは言えませんが(笑)、

どうか今後もゆっくり見守っていただければ幸いです。

そしてガータートスというものをsumiさんのお言葉で初めて知ったんですけど、面白い慣習ですねー!

いやでも永原は「倉田が身につけてたものを他の男に…?」とかぐだぐだ言い出しそうですよ(笑)

そもそも幸せをおすそわけという発想がまったくなさそうですね、この人。

…なんだかついいろいろと想像してしまいました(笑)

嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!


>八束さん

こんにちは、いつもありがとうございます!

叫んでいただけましたか! やったー。

浩太の豹変は「赤い糸~」でものすごーく書きたかったところだったので、お言葉嬉しかったです!

はい、永原は完全にしっぺ返しですね。前にいただいた八束さんの予想はずばり正解でした。

前回は、よよ読まれた…! とドッキドキしていました(笑)

そして幼なじみの関係については、おっしゃるとおりです!

本当に形だけは元通りなんですけど、浩太は本気で歩美と仲直りしたいと思ったわけではないはずなので

(いや、もちろんそういう気持ちもあったとは思いますが 汗)、

たしかに前以上にこじれてしまった気がしますね。嫌ーなこじれ方になってしまった感じです。

歩美は次回から出てくる予定なので、どう行動するのか見守っていただければ嬉しいです!

リンクは前々から貼りたい貼りたいと思いつつ、勇気が出ずに先延ばしになりっぱなしだったんですけど

今回思いきってどーんと貼らせてもらっちゃいました。

私も佳境に入ってきた銀河が毎回楽しみでたまりません…!

嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!


>雪花さん

こんにちは、いつもありがとうございます!

はい、悪役してます!(笑) たしかにみんな悪いことするときは振り切ってますねー。

基本やると決めたら容赦ない人たちばっかりです。

そうなんですよね、なぜかみんなに見せたがりますよね。

たしかにこういう状況だと自分では考えず周りに合わせていく人が多いわけで

だからおっしゃるとおり、どん底にたたき落とすにはみんなの前でやることが重要なのかなと思いました。

…と自分で書いているくせに「うへー…」となりました(汗) 嫌ですねぇ…。

でも永原がばれないようにタイプだったので、浩太はドSっぷりを遠慮なく書けて

ちょっと楽しかったりもします(笑)

歩美と鈴は次回久々に出てくる予定です! どう動くのかぜひ見守ってください。

嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL