あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2020年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年06月
TOP更新情報 ≫ 第29話更新しました。

第29話更新しました。

「赤い糸で首しめ」第29話更新しました。

永原がしゃべらない…。

そういえば4人全員そろってる場面は珍しいなー。


拍手をしてくださった方、投票に参加してくださった方、

どうもありがとうございます! すごく励みにしています!

9位以下は差がないので1票入るたび順位がころころ変わっていて楽しいです。

そしてあの中ではダントツで登場数の少なかった宮下が

思いのほか高いとこにいてびっくり。し、志木とあんまり差がないぞ…!


以下ちょっとツイッター診断メーカーなるもので遊んでみました。

キャラ崩壊&下ネタ注意かもしれないです。主に永原の。




http://shindanmaker.com/107339

[友達だと思ってた異性が突然「今夜泊めて」とやってきた。あなたはどうする? ]


‐‐‐‐‐‐‐


永原智哉は、「え?あ?グヘへへへ・・・」とニヤケながら迎え入れた。


羽村浩太は、迷った末に帰らせて、こういう場合の本当の優しさとは?と悩み眠れなくなる。


‐‐‐‐‐‐‐


なにこの雲泥の差。


http://shindanmaker.com/108126

[親友の恋人が突然「今夜泊めて」とやってきた。あなたはどうする? ]


‐‐‐‐‐‐‐


永原智哉は、部屋に通すわけにはいかなかった。親友がいたから。ベッドで裸で。


羽村浩太は、「・・・ごめん。それは無理。帰って。今日来たことは忘れるから」と断った。


‐‐‐‐‐‐‐


また永原がひどい。


http://shindanmaker.com/50881

ときめきお前リアル ガールズサイド

[女性向け恋愛シミュレーションゲーム(乙女ゲー)にあなたが出たらこんなキャラになります。 ]


‐‐‐‐‐‐‐


女性向け恋愛ゲームでの永原智哉は、遊び慣れた雰囲気の学園アイドル。家庭科室でよく会います。

印象的なセリフは「パンツを嫌いな男なんていない!」です。


女性向け恋愛ゲームでの羽村浩太は、素直になれない幼なじみ。体育倉庫でよく会います。

印象的なセリフは「こんなことも分からないのか?」です。


‐‐‐‐‐‐‐


なんでこう永原は……。

そして浩太がなんとなく合ってるー。


数日前の結果なので今とは変わってるかもしれないです。

た、楽しかった…! また何か見つけたらやってみよう。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL