あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2020年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年08月
TOPお返事 ≫ お返事です。

お返事です。

拍手ありがとうございます!

ごろんごろんして喜んでいるところです。



以下いただいたメッセージへのお返事です。



>雪花さん

こんにちは、いつもありがとうございます!

そうなんですよー、佐々木を振り切っただけでも歩美からしたら結構な頑張りでした。

雪花さんに褒めていただけてよかったね歩美…!(笑)

ちなみに浩太と佐々木はちょうどタイミングが合っただけで完全別行動です(笑)

本当にね、この二人気が合いそうですよね。永原の悪口で延々盛り上がってそうな。

そして浩太の迷惑そうな顔の意味をしっかり読み取っていただけて嬉しいです!

たしかにこの三人の関係は永原があれこれしなくても結構危なかったような気がしますね。

浩太は歩美と永原の関係について対等じゃないと言っていましたが、

なんだかんだ歩美と浩太たちの関係も対等ではなかったんじゃないかなぁと。

そして麻疹みたいなものという表現に思わず笑ってしまいました(笑) 

雪花さんのたとえは毎回思いも寄らないものが出てきて面白いです。しかも妙に納得(笑)

「その頃にしか出来ないこと」というのは本当にそのとおりだなぁと思いました。

こういうとことん幼稚で愚かしいことができるのって中学生のうちだけな気がします。

彼らにとっても、今はつらくてもいい経験になればいいなぁ…とお言葉にしみじみしました。

そしてそしてありがたいお言葉もありがとうございます…! 励みにして頑張ります!

嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL