あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2020年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年08月
TOPお返事 ≫ お返事です。

お返事です。

拍手ありがとうございます!

嬉しくてにやにやが止まりません。



以下いただいたメッセージへのお返事です。


>柊姫さん

メッセージありがとうございます!

優しいお言葉にほろっときました…。うう、ありがたい…(涙)

そんなふうに登場人物たちの幸せを願っていただけるとなんだかもう書き手冥利に尽きます。

さすがに永原も今の状況はあまりに気の毒な気がしますし、

柊姫さんにも納得していただけるような結末が書けるよう頑張りますので、

どうか最後まで見守っていただければ幸いです!

嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!


>燈莉さん

こんにちは、いつもありがとうございます!

やったー、GJいただけた!(笑) 期待に応えることができましたなら光栄です!

これを機に歩美との関係が立て直せるか、ぜひぜひ今後も見守ってあげてください。

あ、ツイッター診断も見ていただけたんですね! 面白いですよね、これ。

私はツイッターやっていないもので一人遊びばっかりしてるんですけど(笑)

反応していただけて嬉しかったです!

私も結構当たってるような…てことが多くてびっくりします。ほんと侮れませんね(笑)

嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!


>雪花さん

こんにちは、いつもありがとうございます!

たしかに浩太と鈴が置いてけぼりでしたね(笑) きっと橋の上でぽかーんだったはずです。

本当はここでの二人の様子も書きたかったんですけど、

主人公の周り以外での他キャラの様子が書けないのが主人公一人称の不便なところでした(汗)

これしょっちゅう思うんですけどね…。難しいです。

おぉーとなっていただけましたか! うへへ、やったー(笑)

佐々木にうっかりキレちゃったときもですけど、永原はあれこれ策略するわりに結構直情的なんですよね。

だから打算もうまいことできなかったのかなぁなんて思います。

というか基本あんまり頭良くないんだよなぁこの人…。浩太も散々言ってましたが(笑)

わ、歩美を頼もしいと言っていただけて嬉しいです!

今までが頼りなさ過ぎた感じなので、ちょっとは成長させられたならよかったです。

そして素敵な期待をしてくださる雪花さんが大好きです!(笑) たしかにその流れにもいけるなこれ…!

ちなみにそういう感じのは番外編で思う存分書きたいなーなんて密かに意気込んでおります(笑)

よろしければそちらまでお付き合いくださいませー!

嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!


>24日11時頃「こんにちは。…」の方

こんにちは。メッセージありがとうございます!

ハラハラしたりうぅっとなっていただけているとのこと、とっても嬉しいですー!

しかしここ最近は本当にうぅっの連続な気がして(汗)なんだかもう申し訳ないですが

たぶん今がどん底ですので…! どうか今後もお付き合いいただければ幸いです。

ほんと中学校の頃の友人関係ってけっこう希薄なところありますよね。

私もどちらかというと永原みたいな浅い付き合い方しかできていなかったもので

こういう状況になったらさーっと離れていくんだろうなぁ…というのは結構すぐに想像できて

なんだか心臓がキリキリなりながら書いていました。少しでもその感じが伝わったなら嬉しい限りです。

そして永原と歩美を気に入っていただけたのこと、光栄です!

とくにここ最近の歩美は頑張ってもらっているつもりだったので、

お言葉とっても嬉しかったです。よかったー!

ちなみに浩太と鈴が最初から苦手という方は結構いらっしゃるんですよね。

正直この二人はあまり嫌われるとは予想していなかったもので(笑)、ちょっと驚いたのですが

皆さんからのお言葉で、私もこの二人の駄目な部分が見えてきた今日この頃です。

皆さんすごく目の付け所が鋭いというか、逆に私のほうが気づかされることも多くて恐れ入ります(笑)

こちらこそ素敵なご感想をありがとうございました…! 励みにして頑張ります!

嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL