あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2020年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年06月
TOPお返事 ≫ お返事です。

お返事です。

拍手ありがとうございます!

やる気の源ですー!



以下いただいたメッセージへのお返事です。


>ななしさん

こんにちは、いつもありがとうございます!

な、永原をかわいいと言っていただける日がくるとは…! うへへ嬉しいですー!

本当にね、笑顔でアドレス消してたような人なんですけどね(笑) 根っこはこんな人でした。

精神的に弱いし幼いしかなり依存心も強いと思います、彼。

ここの永原については、とことん幼い感じにしたいなぁなんて思っていたので

お言葉とっても嬉しかったです! すてきな顔文字にもきゅんとしました(笑) かわいい…。

そして歩美をかっこいいと言っていただける日がくるとも思いませんでした…!

たしかに力関係逆転してましたよね(笑)

ぜひとも、たまには歩美に押されてる永原というのが書いてみたかったんです、ここ。

「面倒を見る」という表現があまりにぴったしで噴きました(笑) ほんとそんな感じですねー。

ちなみに、ちょうど次の話で書こうとしていたところにななしさんがどんぴしゃで言及してくださったので

なんだか勝手にドキドキしてしまいました(笑) 

歩美の永原への想いについては今までほとんど触れてこられなかったので、この先書いていきたいです!

また、鈴へのすごく冷静で大人なお言葉にもドキドキしました…。

たしかに鈴は自分のことでいっぱいいっぱいな感じですよね。考え方が基本的に自分中心というか。

まぁそれを言い出すと永原も浩太も相当なんですけども(汗) 結局子どもなんだよなぁみんな…。

そんなそんな、私でよければどうぞよろしくお願いします本当に…!(笑)

もうほんと、泣きたいくらい嬉しいのはこっちですよ! 

というか今回のななしさんのお言葉には、本気でうるっときてしまいました…。

私もななしさんの楽しいメッセージにはたくさん笑わせてもらって、

たくさん元気をいただいているので、こちらこそ全力で大好きですー!(笑)

嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL