あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2020年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年04月
TOP更新情報 ≫ 第36話更新しました。

第36話更新しました。

「赤い糸で首しめ」第36話更新しました。

なぜかいつになく難産な回でした。

しかしなんだかんだで永原はモテてるなー。



拍手をしてくださった方、投票に参加してくださった方、

どうもありがとうございます! 

次回で完結の予定です。どうぞお付き合いください…!



そして以下また診断メーカーが楽しかったので遊んでいます(笑)


あなた「私(俺)のこと、どれくらい好き?」恋人「」

http://shindanmaker.com/128181


‐‐‐‐‐‐‐


永原智哉「俺のこと、どれくらい好き?」恋人「まぁまぁ好き!」


羽村浩太「俺のこと、どれくらい好き?」恋人「まあそれなりに…」


桐原直紀「俺のこと、どれくらい好き?」恋人「世界中の誰よりも!」


‐‐‐‐‐‐‐


なんか……付き合い始めの頃って本当にこんな感じだったんじゃないかと。

「赤い糸~」のカップルは基本どっちも男側の愛が重い。

直紀のとこはさすがでした(笑)


そしてこれをやってみようとして、うちのサイトあんまりカップルがいないことに気づきました。

一応恋愛小説サイトを銘打ってるけどいいのかこれ…。






大好きな人んちを突然「今夜泊めて」と訪ねてみた。どうなる?

http://shindanmaker.com/107644


‐‐‐‐‐‐‐


白柳柚は、「いいよ」と気軽に寝床を用意してもらえた。寝たふりしつつ相手が寝静まるのを待った。


園山みなは、「えー困るなーどうしよ・・・」と相手があまりにも困ってるので、諦めて帰った。


粟生野明李は、包丁をつきつけられ、「帰れ!今すぐ!一歩たりとも近づくな!」と言われた。


‐‐‐‐‐‐‐


前やった「友達だと思ってた異性が…」の逆ver。今度は「あの日~」の女キャラ3人で。

柚とみなの相手がどっちも直紀だとすると、対応の差がなんかリアルでやだなー。

そして柚さん何する気だ。

明李は駿のとこ行ったのかね……。うん、まぁ仕方ないよね……。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL