あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2020年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年06月
TOPお返事 ≫ お返事です。

お返事です。

拍手ありがとうございます!

ほんとうに励みになります!



以下いただいたメッセージへのお返事です。


>ななしさん

こんにちは、お返事ありがとうございます!

リクエストのあった話を更新するときって「期待はずれだったらどうしよう…」と

いつも以上にドキドキなもので、そんなふうに言っていただけてとてもほっとしました…!

がっかりされなくてよかったー!

なんと、無表情……。それはほんとに怖いですね(汗)

うん、たしかに怒っててもとりあえず笑おうとしてくれる人は

それだけでありがたいです。あからさまに態度に出されると私もだいぶあわあわします(笑)

た、たしかに中学時代のみなはひどいですよね、あれ…。

あんな態度とられたら私なら絶対に心折れますもん(汗) 

明李のほうはけっこう純粋にみなの力になろうとしてたんですけどねえ…。

駿にしてもみなにしても、明李はほんと歩み寄ろうとしたタイミングが悪すぎました(汗)

あの頃の二人ならたぶん直紀のことも受け入れなかった気がしますし。

…というかななしさんは面白いし優しい方です(断言)!

いつもななしさんからの楽しく温かいコメントにはたくさん笑わせてもらってますし、

たくさんたくさん元気をいただいていますー!

そして好きな作家さん、気になってたけど今まで読めてなかった作家さんがいっぱい…!

東野圭吾さんは原作になったドラマをいくつか見たことがあって

そのたび「これ原作も読みたい…」と思ってたんですけど、結局未だ読めずじまいいたもので

これを機に今度こそ読んでみたいです。

乙一さんもほんと気になってた方なんですけどね…なんで今まで全然読めてないんだ私。

よーし本当の本当に今度こそ読むぞ…!

そしてななしさんも天野月子さん聴かれるんですか! 

ほんといいですよねー、私も大好きです。もう全体的にどストライクな仄暗さ。

ちなみに宇多田ヒカルさんもすっごい好きです! でも「DISTANCE」の

このバージョンは知らなかった…。かっこいいですねー、これははまる!

また素敵な曲を教えてくださりありがとうございますー!

しかしそんなふうに私のことを知りたいと思っていただけるなんてほんと光栄です。

質問には何でもるんるんで答えますので(笑)また気が向いたらぜひ訊いてやってくださいませ!

嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL