あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2020年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年04月
TOPお返事 ≫ お返事です。

お返事です。

拍手ありがとうございます!

元気をたくさんいただきましたー!



以下いただいたメッセージへのお返事です。



>燈莉さん

こんにちは、いつもありがとうございます!

番外編、萌えていただけて万歳です! うわーい!

ラブラブとかほんと書き慣れないところだったもので、こ、これでいいのか…? と

首を捻りつつの更新でしたが、そんなふうに言っていただけてすごくほっとしました。

楽しんでいただけてよかった…!

イラストほんとに可愛くて見るたびニヤニヤしますよー。

設定を書き出すのはとっても楽しかったので、むしろ良いきっかけを作ってくださり

ありがとうございます!

そしてメモとってくださったんですか?! わー嬉しいです…!

おお、燈莉さんの中ではみなはツインテールイメージでしたか! これはなんだか新鮮。

同じキャラでもやっぱり皆さんそれぞれ違うイメージを抱かれるんだなぁと

しみじみしています。こういうのお聞きするのって楽しいなぁ。

そしてやっぱり燈莉さんの中でも明李はロングイメージなんですねー。

言われてみるとたしかにロングっぽいもんなぁ明李…。

もういっそロングに変更したほうがいいかもしれないと思い始めた今日この頃です。うーむ。

え、そんなそんな引き出しにしまうなんてもったいない…! 

ぜひぜひ描いたときにはまた見せてください!(超必死)

嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!



>ななしさん

こんにちは、いつもありがとうございます!

前回はなんだか気持ち悪いくらいの自信満々さでしたね、私(笑) あとになって思いました。

しかしもうこの文面からにじみ出る可愛さでななしさんはすぐにわかります、すみません(笑)

好きな子のために空回りする子! そうだ、それだー!

私がよく書く好きなタイプの主人公ってそれなんですよ!

うまく説明する言葉が見つからずにいたものでなんだか感動です(笑)

そしてあげていただいたシーンはどちらもまさに「書きたいシーン」だったので嬉しいです!

独特の雰囲気とのお言葉に思いっきりデレデレしてしまいました(笑)

ちなみに(すごく厚かましいのですけども)ななしさんの絵は

私の小説の雰囲気と似てるなぁというか、合ってるなぁと勝手に思っています。

ななしさんの絵もすっごく独特の雰囲気があるなーと思いますよ! 大好きです。

なんとっ漫画も描いてらしたんですか?! うわー気になる…! 見たかったなぁ。

というか単純にななしさんの絵をもっと見たい今日この頃です…(こそり)

そして番外編、やったー叫んでいただけたー!

もうまさに欲しかった反応をいただけてニヤニヤが止まりません。

こういうバカップル話は「この野郎!」とか言っていただけるのが

ひそかな目標だったもので(笑)本当に嬉しいお言葉です! よっしゃー。

ほんと永原は遠慮なく甘えますね。もう書きながら「恥ずかしいなお前!」となっていた作者です(笑)

永原じゃなかったら絶対書けなかっただろうなぁと思います、こういうの。

そして「母子みたい」とのお言葉に噴きました(笑) た、たしかに…!

書きながらカップルというより姉弟っぽいなぁとは思ってたんですけど、

うん、たしかに母子のほうがしっくりきますね、これは(笑)

嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!



>21日4時頃「私は普通こういう…」の方

メッセージありがとうございます!

わあ、とっても嬉しいお言葉です…!

本当にこの話の登場人物たちのとる行動ははちゃめちゃで

同情のしようのないものばかりだったとは思うのですが(汗)

ひとつでも彼らの苦さを理解していただけるところがあれば

書き手としてはなによりの幸せです。よかったー!

そしてこんな話を書いている私も、実はいじめ系の話はちょっと苦手で

「なんでそこでそうするのよー! こうすれば解決に向かいそうなのに…!」とか

やきもきすることが多々あるのですが、まさにそんなものすごくイライラして疲れそうな話を

最後まで読んでくださり、とてもとても嬉しいです。ありがとうございます…!

ちなみに「強欲~」の永原については存分に引いていただければ万々歳ですよー!(笑)

嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL