あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2020年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年05月
TOPお返事 ≫ お返事です。

お返事です。

拍手ありがとうございます!

元気がもりもり湧きます!



以下いただいたメッセージへのお返事です。


>ななしさん

こんにちは、いつもありがとうございます!

いいですよね、好きな子のために空回りする子!

しかしうちにいるそういうキャラは、健気というには腹黒かったり

ずるかったりする子たちばっかりな気がしていたので、

そんなふうに言っていただけるとありがたいです…!

そして駿の気持ちについては本っ当にそのとおりですよー。もうどんぴしゃすぎて感動です!

みなの幸せを優先というより(いやもちろんみなの幸せは常に考えていたと思いますが)

みなは絶対に自分の傍から離れていかないという自信があったので

直紀がみなとくっつけば直紀も自分の傍から離れていかないだろう、という考えでした。

最初から自分の想いが報われる、なんて可能性はまったく考えていなかったはずなので。

もうほんと、こうしっかり読み取っていただけると書き手冥利に尽きます!

しかしそんな駿をかわいいと言っていただけるとは思いませんでした(笑) 嬉しいですー!

そして絵については、いやもうほんと似てるとか厚かましいこと言っちゃってすみません…! 

という感じだったもので、そう言っていただけると幸いです! よかった…。

うわーい、絵ぜひぜひ見せてくださいー! 楽しみにしてます!

というか漫画私も欲しかったな…! もっと早く知れていれば…。

わあ、「強欲~」読み返してくださったんですか! 嬉しいです!

しかし今になってその頃の永原を見るとなんだかむずむずしてきますね(笑)

“頼りになる人気者のクラスメイト”みたいなポジションが……もう誰だこいつと。

そして幼稚園児のたとえが秀逸すぎて、なにそれ可愛い…! と和みつつまた感動しました(笑) 

わああまさしくそれだ! もともと永原は甘えたがりなタイプだったと思うので

たしかにそうやって我慢してた反動がきたんだろうなぁと。

というかそのたとえに違和感がないあたり、もしかして永原は

幼稚園児レベルなのかしら…とふと思いました(笑)

嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL