あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2020年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年05月
TOPお返事 ≫ お返事です。

お返事です。

拍手ありがとうございます!

とっても嬉しいですー!



以下いただいたメッセージへのお返事です。


>ななしさん

こんにちは、いつもありがとうございます!

そんなそんな、我慢なんてしないでくださいー!(笑)

ななしさんからのメッセージはいつも元気の源です!

わーい私も幼なじみネタ大好きなんですよー。

(これまで書いてきた話を見れば一目瞭然でしょうけども 笑)

しかしそろそろ「また幼なじみかよ!」とか怒られそうな気がしていたので(笑)

そう言っていただけてほっとしました。よかった!

やっぱり男の子はだんだん女の子と遊ぶのが恥ずかしくなるんでしょうかね。

これまでに書いてきた幼なじみは、そういう恥ずかしさをスルーしてる男子ばっかりだったので

(浩太とかたっくんとか)今回はそのへんの微妙な感じも書けたらいいなぁと思います。

そしてやばいです、さっそくななしさんには先の展開を

思いっきり見通されてる予感がぷんぷんと…(笑)

恥ずかしい過去……あるんでしょうねーうふふ。

というか今回亜子の言っていたなめ吉話とかがまさしくそれですね。

しかしまさかなめ吉に食いついていただけるとは思いませんでした!

ななしさんのツボって不思議だ…(笑) でも嬉しい!

一応ちょっと重要(?)な存在なので、頭の片隅にでも置いておいていただけると幸いです。

あ、でも片隅でOKですよー(笑)

おお、ツンデレ……って呼んでいいんですかね彼!

そういえばうちのサイト、ツンデレっていなかった気がするので

今回雄也で初ツンデレが書けるかもしれない、とわくわくしています(笑)

よっしゃ頑張ろう!

亜子についても今後じっくり書いていく予定ですー。

たしかにまだ情報少なすぎて何とも言えない感じですよね。

楽しんでいただけるよう頑張りますので、またお付き合いいただけると嬉しいです!

そしてほんとに最近一気に冷え込みましたので、

ななしさんもどうぞお体には気をつけてくださいね。

嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL