あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2020年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年06月
TOPお返事 ≫ お返事です。

お返事です。

拍手ありがとうございます!

私は幸せ者です!



以下いただいたメッセージへのお返事です。



>ななしさん

こんにちは、いつもありがとうございます!

うわーんあらすじについて温かいお言葉をありがとうございます…!

「あの日~」は三部作だからどの話のあらすじを書けばいいのかわからないし、

ネタバレも怖いし…ということであんな形になってしまっているのですが

そんなふうに言っていたただけてとてもほっとしました。よかった…!

ちなみに「アンチ~」は他に比べてかなりあらすじが書きやすいタイプの話で

私もちょっとこのあらすじだけはお気に入りだったりしたので(笑)

褒めていただけてすごく嬉しかったです! えへへ、やったー。

そして最初の短い言葉に初めて触れていただけた…!

わああめちゃくちゃ嬉しいので、ちょっと語ってもいいですか?!(笑)

一応私としては「箱庭」の「ごめんなさい…」は柚視点、

「雨音」の「愛せない、…」はみな視点、

「哀歌」の「愛してあげるから…」は明李視点のつもりでした。

ただ「哀歌」のやつは駿視点にもかかってる感じで。

でも、読者の方にそれぞれ自由に解釈していただければ嬉しいなぁ、とななしさんの

コメントを読んでいて思いました。全員根っこには同じような想いがあると思いますし。

そしてもういっそ駿はななしさんに差し上げたい!(笑)



3話の感想もありがとうございますー!

おっしゃるとおり、香月はだいたいあれが標準装備だと思いますが(笑)

亜子のことは前から知ってただろうし、もともと良い印象はもってなかったんだろうなぁと。

たしかに相性は良くない…というか最悪そうですよね、この二人(笑)

亜子はけっこう考えなしに、「ゆーくんは自分のもの」前提でいろいろ発言しそうですし。

しかし香月をかっこいいと言っていただけるとは思いませんでした…!

クールビューティーだなんて、なんと素敵な言葉! 嬉しい!

たしかに香月は初めて書くタイプのキャラですねー。

こういうクール系って読む分には大好きなタイプなんですけど、書くのは難しいイメージで…。

でも今回はちょっと頑張ってみようかと思います!

というかななしさん…! カメ散歩させてたんですか?! 

ちょ、なにそれかわいいかわいい!(悶)

というか家出って! いやそれほどショックだったんでしょうけど! わかりますけど!

すみません、思いっきり萌えてしまった! ななしさん可愛い!(笑)

嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL