あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2020年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年06月
TOPお返事 ≫ お返事です。

お返事です。

拍手ありがとうございます!

やる気の源です!



以下いただいたメッセージへのお返事です。



>雪花さん

こんにちは、いつもありがとうございます!

あわわわちょっと待ってください雪花さん鋭すぎですやめてください!(笑)

このへんもうちょいあれこれミスリードしたいとか目論んでいた部分が

ことごとくスパーンっと見破られてる感じが…。ひええ。

いやでも嬉しいです! さすが雪花さん!

えこのことをよくわかってらっしゃる、と勝手に感激しました(笑)

この話はそう長くならない予定なので、近いうちに全部明らかになると思います。

なので、「あ、もう完璧に展開読めた…」となっても

どうか最後までお付き合いいただければ幸いです…!(必死)

そういうわけで(?)きっと雪花さんは風邪をおひきになられる部類の方なはずなので(笑)

体調にはくれぐれもお気をつけくださいねー!

嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!



>燈莉さん

こんにちは、いつもありがとうございます!

まずは、あの……すみませんでしたー!(土下座)

覆面、燈莉さんはずばっと当ててくださったのに! あああ恥ずかしい…。

私の中では、燈莉さんというと木枯らしのイメージが強すぎて、G04を読んだとき

「あっ木枯らしっぽい…」と思ったらもうそうとしか思えなく…!(汗)

燈莉さん、こういうダーク系も書かれるんですね…。知らなかったです。うう、作風の広さに感服。

現代もファンタジーもコメディもシリアスもほのぼのも書けるとかほんとすごいです! ひぃー。

ちなみにG07は、まさかの名前かぶり作品の作者さんがさらにまさかの燈莉さんなんて、

そんな偶然はさすがにないだろう、とか勝手に決めつけてしまったんですよ。と一応言い訳を…(汗)

あっその感想、私も見ました! 楽遊さんのですよね? 

あの方の感想、面白いのでつい全作品分読んでしまいました(笑)

でも雛子ってそうありふれた名前でもないし、ほんとかぶるとは思ってもみなかったです。

しかもどちらの雛子もなんか病んでるという…。気が合いますね、えへへ!(笑)

4話の感想もありがとうございますー! 「ぶってる感じ」に思いっきり噴きつつ

いやいやもしかしたらあれが素かもしれませんよ! と一応言っておいてみます(笑)

嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL