あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2020年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年04月
TOPお返事 ≫ お返事です。

お返事です。

拍手ありがとうございます!
励みにして頑張りますー!

以下いただいたメッセージへのお返事です。



>雪花さん
こんにちは、いつもありがとうございます!
はい、デート始まりました! わああ肩すかしで申し訳ないのですが、
言っちゃうと水族館では何も起こらないのです…(汗)
普通のほのぼのデートでした、すみません。
おおぅ香月が水族館! ちょ、それ怖いですね…! ちょっともうホラー!(笑)
ちなみに香月は(たぶん!)次回出てくる予定ですー。どう動くのか、ぜひぜひ見守ってください。
あれま、ついにお友達が! お大事に…!
雪花さん、しっかりおいしいご飯作ってあげてくださいー。
でも風邪をもらったりはしないようにお気をつけくださいねー!
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!


>燈莉さん
こんにちは、いつもありがとうございます!
えっごめんなさい…!(でもにやにや) 今度からはどうぞご自宅で読んでください(笑)
しかし叫んでいただけたなんてほんと幸せです! うふふー。
そしてもったいないだなんてまた嬉しいお言葉を…!
たぶん長くしようと思えば長くもできる話なんですけど、中盤だらけちゃいそうだし
なんといっても亜子がね……か、書きにくいんですよね……(汗)
なので可愛いと言っていただけると本当に励みになります! よかったー!
覆面についてはそう言っていただけるとありがたいです…ほんと。
G04はぱっと見燈莉さんにしか見えなかったんですよー。主人公のテンションとか友人との会話とか。
でもよくよく見たら改行の仕方とか全然違いますよね…と今更。どんだけ節穴なんだ私!(涙)
G07素敵なダークっぷりでしたよ、大好きです! 今後二人がどうなるのかとか考えると
怖くなりつつもすごくドキドキします。ぞ、続編とかは、書かれないんですかね…?(こそり)
ともあれ、燈莉さんのあとがき楽しみにしてますー!
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL