あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2020年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年08月
TOPお返事 ≫ お返事です。

お返事です。

拍手ありがとうございます!
ごろんごろんして喜んでおります。

ところで今更ですけど、このテンプレ季節感丸無視ですね。
可愛い! と思ってつい勢いで変更しちゃった……
……まぁいいか!(笑)

以下いただいたメッセージへのお返事です。


>ななしさん
こんにちは、いつもありがとうございます!
テストだったんですね。お疲れ様ですー!
「はじめあたりは明るい雰囲気で…」とのお言葉、まさしくそんな話を書きたい! と
いつも思っていたことだったもので、思わずにやにやしてしまいました(笑) 嬉しい…!
でもこの「あなたの~」もそういう雰囲気でいくつもりだったんですけどねえ…
なにが違ったんだろう…?(笑)
あとようやくななしさんの鋭さの理由がわかりました!(笑) なるほどー、第三者目線!
たしかにななしさんの感想はいつもそんな感じですよね。すごく納得しました。
ちなみに亜子に関しては、私も見事なまでに共感できる部分がないんですよ(汗)
彼女がどうにも書きにくい最大の要因はそこのような気がします。
そして今回も最後のお言葉の鋭さにドキドキしました…!
おっしゃるとおり、亜子はかなり観察してるし、人の気持ちが読み取れないというわけでもないと思います。
今後の彼女の行動もじっくり見守っていただければ幸いです!
そしてそして、わーい質問だー! うふふ、なんで質問ってこんなに嬉しいんだろう!(笑)
駿の誕生日は2月19日です。これ今考えたわけじゃなくてなぜかはっきりとした設定がありました(笑)
あ、でも作中には出てきてないのでななしさんが読み落としたというわけではないですよー!
あと柚のことは基本「あの一年生」呼びです。まぁでも名前で呼ぶとすれば普通に「白柳」て呼ぶのかな。
駿→柚の呼び方に関しては、どうにもしっくりくるのが浮かばなくて
終始「あの一年生」で通してしまったんですよね…。いい加減名前覚えろよと突っ込みつつ(笑)
…と、まぁそんな感じで! また何かありましたら遠慮なくどうぞー! ルンルンで答えます!(笑)
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL