あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2020年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年08月
TOPお返事 ≫ お返事です。

お返事です。

拍手ありがとうございます!
元気がもりもり湧きますー!

返信不要でメッセージをくださった方もありがとうございました!
わわーっ嬉しすぎるお言葉に舞い上がり中です。完結まで頑張ります!

以下いただいたメッセージへのお返事です。


>ななしさん
こんにちは、いつもありがとうございます!
いえいえー、質問大好きなので! 作中で書けなかった設定とか披露できて楽しいです。
というか答えたあとにふと思ったんですけど、この質問ってもしや漫画に関係が……?
(全然違ったらすみませんお気になさらず! 汗)
はい、駿は真冬生まれなんです。「真冬にこそこそ」噴きました(笑) 
でもクールな子は冬生まれイメージっていうのわかります! たしかにありますねそれ!
そうなんですよー、みなは2月の夜中に一駅分離れた駿の家まで歩いていって
家の前で待ってたわけです。恐ろしい子です(笑)
あ、はいっ、直紀は6月11日です。これは作中で出てきましたね。覚えててくださって感激です!
というか蜜柑て…! 私はそっちにたまらなく萌えましたよ! その発想はなかった!
柚は「…?(蜜柑?)」となりつつも訂正できずにそのままいっちゃうんだきっと(笑)
うあーななしさんのコメント読んでると、駿と柚のやり取りが無性に書いてみたくなってきた…!
そしてすみません、私冬生まれです!(笑) でも夏生まれイメージってなんだか嬉しいです、うへへ。
ちなみに便乗して予想すると、ななしさんは春生まれのイメージが。3月とか4月とか。
なんかこう、ほわっとしていて可愛らしい印象なので!(妄想)
8話の感想もありがとうございますー!
なめ吉については、最初のほうにちらっと名前だけ出しておくつもりだったんですけど
ななしさんがまさかのカメ好きさんということで、なめ吉にすごく食いついてくださって
伏線を見逃さないななしさんすげー! と感動しつつ、ちょっとあわあわしていました(笑) 
なめ吉との過去については次回明らかになる予定です!
まーたえこはこんな展開にいくのか…とそろそろ呆れられそうな感じですが(汗)
どうか最後までお付き合いいただければ幸いです…!
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL