あの日のぼくら

更新のお知らせやコメントのお返事など。
2020年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年04月
TOPお返事 ≫ お返事です。

お返事です。

拍手ありがとうございます!
たくさん元気をいただきました!

以下いただいたメッセージへのお返事です。


>燈莉さん
こんにちは、いつもありがとうございます!
おお、いい感じの黒さですか?! 嬉しいですー!
永原との黒さの違いについては、そうなんですよ! と思わず身を乗り出してしまいました(笑)
たしかに亜子のほうはべつに追い込もうとかそんな気はなくて、
ただ必死に繋ぎ止めようとしたらこうなっちゃった感じかなぁと。あと亜子は基本頭が悪いので(汗)
しかしこんな亜子でも可愛いと言っていただけるとは…! 嬉しいです、ありがとうございます!
なめ吉の名前の由来については……ちょ、ちょっとごめんなさい。
実を言うと、書き始めたときはここまで考えていませんでした(汗)
ただ雄也が他の女の子からもらったカメ、ということだけは決めていたので
それならせっかくだし名前もその女の子と絡めよう! と思い、「ななちゃん」のほうをあとで考えました。
でもへぇ! と思っていただけたなら万々歳です! やったー!
また、終わりを寂しいと言っていただけたことも嬉しいです。
残り1話、お言葉を励みにして頑張りますので、ぜひぜひ最後までお付き合いください…!
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

>8日23時頃「こんばんわー!…」の方
メッセージありがとうございます!
うわーい怖いと言っていただけて嬉しいです! やっぱり亜子って腹黒ですかね(笑)
まぁでも香月の評判を利用するあたりはたしかにそうですよね。したたかですよね。
そして雄也については私もまったくもって同意見です(笑) たしかにこれは雄也も悪い、うむ。
一応フォローするなら、雄也にとっては、幼稚園の頃に目の前で起きた
ショッキングな出来事(ななちゃんとなめ吉の)があまりに強烈すぎたということで…。
それでも曖昧な態度をとるよりもっと他にやりようがあったんじゃないかな、と
(自分で書いたくせに)もやもやしてしまうのですが(汗)
わーっ読み返してくださったんですか! あああありがとうございますー!
一応地味に伏線は張ってきたつもりだったので、そう言っていただけると本当に嬉しいです…!
また、今回みたいに終盤までちゃんとした心理描写をしない主人公というのは初めてで、
書いていて何度も難しいなぁと思ったのですが、キャラがぶれていないと感じていただけたなら
もう本当に、よかったです! すごくほっとしました。よーしお言葉を励みにラストまで頑張りますー!
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL